
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告とかDigestとか~~

今更ですが大会は落ちました
噛み合わなかった固定がやっといい感じになってきたところだったので悔しいですが
抽選は抽選なので次にむけて頑張りたいと思います。

一応今回で固定は解散し、うちはガールズクラン Reservoir に戻ることになってます。
まあ次の大会がはっきりするまで暇過ぎて死にそうな顔してるので
即席とか誘ってくれたらめちゃめちゃ喜びます( *`ω´)

それではこないだ作ったDigestを・・・



じゃあまたねーヾ(´・ω・`)

[ 2013/03/03 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/97-8ed66caa







