スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のこと


はい固定は当たりません勝てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メンツは強いんだけどみんないい感じに噛み合わなくてつらたんです
まあ最初だからこういうこともあるよねって思って頑張るしかない(>_<)

私自身まっっっっっったく当たってないので本当に申し訳ない限りで・・・
この面子にうちいていいのかな?とか思ったりするレベル

ネガティブなのはうちらしくないので
前向きに野良やったり頑張っていきたいと思います。


卒業設計のプレゼンが明日ということもあり、
もう3日間徹夜しております。ここまでくるともう睡魔も襲ってきませんww
はぁ~こんなに頑張ってるのに終わんねえよおおおお
ブログ更新してないで課題やれっていう

こんな生活をしてたらなぜか作業用BGMとして聞いてたたまの歌にはまってしまい
動画あさりまくってたらさらにボカロにはまるという(゚Д゚*)

たま&黒猫のmagnetがやばい!えろい!
これが耳レイプってやつです!こ、これが腐女子ホイホイってやつです!!!
※注 かずは腐女子ではありません BL(*´Д`)ハァハァ とかなってません

ここに貼っておくので耳レイプの覚悟がある方はどうぞ←ぇ


うちもボカロに目覚めるだなんて( ´▽`)

あっ!アフィ利用してくれた人ありがとう(*´∀`*)


それではまたねー
スポンサーサイト
[ 2013/01/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/93-d7a868b8







