
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DigestとOMTspring

名前が元に戻っちゃったよーう(´つω・。)
かず



題名の通りとりあえずDigest8作りました。
今回は前回に比べるとフラグの質がクソなので没フラグ集ということで・・・



前回のほうがまだましだったかなー(´・ω・)
コメントや高評価付けてくれる人いつもありがとうございます!




話は変わりましてOMTspringについて

前の記事にも書いたように今回はガールズはないので
固定というより即席?みたいな感じで大会に出たいと思います。

今のところクランと SR2 AR2 が決まっています

【SR】
Kaz Lolimilk
【AR】
Lulu Crash
【補欠】
moe

即席でも勝ちにいきたいとは思うのでそれなりに出来る人募集中です!!
動向KD55はほしいかなぁ・・・うちが雑魚なのでそれをカバーできると

話聞きたいとか即席してみたいとかあったら
Twitter→@SA_Kaz
LINE→sa.kaz
どっちかにお願いします!

追記は最近の連珠
今日久しぶりに打ったから棋譜あげ(誰得)

ハンゲ五目
連珠ルール 1手3分

黒:Katter
白:Kaz
疎星1題(5→1)
白46にて黒投了

棋譜2


黒:Kaz
白:みーちゃん?
長星2題(5→9)
黒49にて棒四

棋譜

解説はまじで誰得になっちゃうのでコメントが来たらコメント返信という形で
返したいと思います。 多分来ないけど

ちょくちょく連珠もやらないとなー
[ 2013/01/21 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

14を22でとりあえず追い詰め読めなかったけどまあ呼珠戦になったら負けるよねww
疎星の黒7の変化初見わこつだから許して(*゚▽゚*)
[ 2013/01/22 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/91-1d05c735







