
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむいです(*^◯^*)ノ


眠すぎ眠すぎ眠すぎ・・・(´-ω-`)zzZ

昨日久しぶりにいっぱいCWしたから動画更新しておきましたっ

大合祈@かず

13戦もやったらしい
そして動向HS率は 0.0% になりましたwwww

もうみんなから
「わざと頭狙ってないんでしょw」
と言われるレベル。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たらないんですよっやめてくださいっ

動画3つあるけど有名クランと当たったやつだけここに貼っときますね
あんまりフラグよくないけど



大合祈すごいやりやすいw
味方強すぎっ((*´→∀←`))


コメント返信↓

>名無しさん
話しかけてくれれば全然絡みますよw
野良も声かけてもらえればww
[ 2012/11/01 09:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)

名前書いて無かったですね(;^_^A

動画だと名前があまり見えないので(>_<)

クラン戦凄い良かったです(^3^)/
[ 2012/11/01 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/82-11f9c64c


まとめ【ねむいです(*^◯^*)ノ】

眠すぎ眠すぎ眠すぎ・・・(´-ω-`)zzZ昨日久しぶりにいっぱいCWしたから動画更新しておきましたっ13戦もやっ
[2012/11/04 07:25] URL まっとめBLOG速報





