
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SACTL 2012 winter と 嬉しい報告

最近クラン全体スランプで負けがこんでいて
はげそうになってるかずぽよです


トーナメント発表がありましたね
私たちの -ErfolG はというと・・・

受かってました!

しかも・・・Fリーグです!
トーナメント


はい。 Kmn-Gaming と同じとこです
下にでかでかと構えてたわ( ´_ゝ`)

まさか今大会一次予選最強のあいつらと当たるなんて引きの強さやばすぎ

もっと楽そうなとこ入りたかったなぁ


1回戦の 悪魔 も結構強いとこなので
頑張らなければ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1回otでCWしたことあるけど
あの時は即席だったしなあ・・・
うちがいないときに1回負けたみたいだけど

とりあえずKmnまでで怖いのは悪魔と1st-Generationってとこだと思います
昨日当たったけど、昨日はこっちの調子が悪かったせいか
取れそうなところで取れなかったり
攻めでグダったりと・・・
勝負Rに神グレで勝つというひどい試合をしてしまいました

向こうがこれで「たいしたことなくね?w」ってなってくれたら面白いけどww


うちらは完全な新設無名クランですが、
周りが驚くような展開にしたいと思いますっ

がんばるぞおおおおお!!!

かず神反応(なぜ敵が死んだのか)


Tcphone神セーブ(なぜ勝ったのか)






就活の結果ですが

無事内定いただきました∩`・◇・)

これであとは卒業するだけだああああっ


コメント返信は追記で
>サブヲさん

ありがとうございますっ

>あきぽよ

頑張ります(`・д・)b
[ 2012/10/17 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

悪魔の人生主2~3人いるから生放送見て研究!悪魔確かに強い
[ 2012/10/17 16:43 ] [ 編集 ]

かずぽよさんならチョイチョイチョイですよ←
頑張ってください!!
[ 2012/10/17 20:39 ] [ 編集 ]

今回のカミナゲーミングのチートどう思いますか?
[ 2012/10/25 12:04 ] [ 編集 ]

景気が悪いのに内定もらえるとか凄いですね。なんの仕事ですか 
[ 2012/10/27 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/80-1e70e865







