
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめっことよろっ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2012年になりましたね。特に何もないですけどw
やったことといえば新年あけおめCWくらいです…
一回だけ20キルだしてどや顔してたぉーwww
すでに動画載せたwwww

どや顔CW



【今日のCW】
クランは久しぶりにVisRot使いました

めんばー
かず、るみなりー、さっぷ、いんく、ひらた、おるたら

とりあえず、急に来てもらっておるたらほんとごめん;;

ひらたが新年早々ひどい恰好してたので載せます
前・赤青

写真撮影してる横でひどい顔してるKrizalid(右)
変な恰好


このスキンSRで頭一個してたらばれない?とさか出て位置ばれするでしょw
ネクソンおつむが弱いでござるな…
青のほうはピクミンにしか見えませんね。

お年玉課金したらちょっと配布しようかなー
まあその辺は気分ですw
期待しないでくださいww


コメント返信↓

えーす
やりすぎでしょw
年越しSAですね…!

れもんさん
夜中に初詣とかなんかいいなw
かZOOさんもしかしたら配布するかもよ?

東方君
バイトお疲れさん(`・д・)b
稼いだお金でうちにお年玉くれてもいいのだよ
[ 2012/01/01 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あけおめ\(^0^)/
とさかの部分ってhitboxあったらオワコンアタックやん・・・
[ 2012/01/01 20:53 ] [ 編集 ]

ビックヘッドでとさかもでかくなるんかなwwwwww

お正月とか挨拶回りとかでめんどくさいだけじゃん(゜ロ゜;
今年もどうZOOよろしくおねがいします
[ 2012/01/01 21:03 ] [ 編集 ]

あけおめ!!今年もよろしくー!

サンバキャラと撃ちあうとなぜかあたらん・・
ピクミンわらったww

[ 2012/01/01 21:06 ] [ 編集 ]

青のスキン可愛くね?
[ 2012/01/01 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/8-a76cbc80







