
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

-ErfolG

うちのクラン頭悪すぎ



100戦終わったぞーーーー!

-ErfolG.jpg

目標にしていた勝率90%は無理でしたが、
なんとか85↑をキープできました
うちの周りが強すぎます( ・ิω・ิ)

なんだかんだkdだしいいんだっ(自己満)

正規面子も補欠も決まって
みんなで名前も揃えました!!
-EG [ ○] ~ って感じ
こんどまたSSはるね(((o(*゚▽゚*)o)))


最近はもうラダーしかやってません
相手釣っても逃げられるし…

今日やったし、12時回ったらゴールドかなー?

負けてもポイントが減らないバグのせいで
ラダー上位クランはグループに別れて稼いでいるみたいですwww
すごすぎ……

そういえば懐かしのNewBallsとラダー当たったね
仲間ができたみたいでほっとしてます
あ、金色だからポイント美味しかったわwwww
また当たりてーなーwwwwwwww

   ∫ ∫ ∫

   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ うるせぇウンコぶつけるぞ
   |  /
   UU

はい。

明日はネカフェから参戦するかもしれない

おつかれーー
[ 2012/10/07 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

YouTube動画お願いします〃
[ 2012/10/08 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/77-6d8dcc07







