
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星になりたかったのに


おいどうなってんだネクソン
☆が遠ざかったじゃねえか!!

大佐6号棒まで頑張ったのにいいいい

そういえば

かみなげーみんぐに加入しました
かみな





うそです。ごめんなさい

ネタがないんだよー


とりあえず固定はまだ負けなし
Clan.jpg

もう相手が釣れません
無制限にも逃げられる始末

ガールズクランです。やりましょう(真顔)


コメント返信は追記で

>ゆとゆと
ゆとゆとと話さなかったけどねw

>杏心
楽しかったー!(*´ω`*)

>みぃ
次はCTLですね∩`・◇・)

[ 2012/09/26 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/75-4c3f64d3







