スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚∀゚*)

おいテスト自信あったのに0点だったぞどういうことだ
  

   → → →   まさかの設定ミスでした

後期のShadeで100点取らないと死ぬ。まじでやばい。

誰かShadeプロいませんか?教えてくれ頼む




そういえば固定面子決まりました

----- Nyx` -----
【AR】
BlueArcher
轗軻
あんじー

【SR】
Mirabilis
Soushi

【補欠】
Luminary
----------------


こんな感じになりました。
固定活動まだだけど、そろそろやりたいかなって感じ

マスターちゃんと出来るか心配ですが頑張りたいと思います



ああー
設定ミスでも内容あってんだから
点数くれよーつれーーー

癒してくれる人も募集ささよろ

ため息しか出ないけど諦めてSAします(クズ)


メンテ終わるまで3DSでマリオやるわ(´Д`)


  



スポンサーサイト
[ 2012/09/05 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWど・ん・ま・い
[ 2012/09/06 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/70-1e6f521c







