
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定面子募集とDigest

お久しぶりですww
更新超絶さぼってたwwww

久しぶりにDigestあげたので更新をと・・・

えーっとまずお知らせですね
前まで固定で入っていたOvertrueですが、解散になりました(´;ω;`)
なので、私が新しい固定をつくろうと思います!

クラン名は Nyx` です

固定面子集め始めたばかりなので
ARが1人足りませんw

(´・ω・)一応詳細はこんなかんじ↓
クラン名........Nyx`
クラン勝率......180戦60%
マスター........Mirabilis
現在のメンバー..【SR】Mirabilis Soushi【AR】BlueArcher 番ちゃん 補欠 Luminary
VC.............TS

50前後から無制限、ラダーをやっていきたいと思います
活動時間は主に19時~23時くらいにしたいなと
CW大好きな人、うるさい人、うちらを育ててくれる強い方大歓迎
入ってやってもいいぜ?って人はコメントかTwitterでリプください


はい。募集はこんな感じwww


おまけでDigestです
微妙に溜まってたからクソ雑魚編集Digestをどうぞ( ^ω^)_旦




あ、SAACC楽しかったよー(*´`)!
[ 2012/08/27 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

病気か!? やばいだろ…
勉強大丈夫?
[ 2012/08/30 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/69-877ef3d8







