
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶ける・・・


暑くて溶ける マジで溶ける

夏バテになって2キロ痩せたかずです


毎日2時に起きてSAやって夕飯食って5時までSAして寝るっていう
クズみたいな生活してます

最近SA撃ち負けないんだけどどうしたらいい
50前後だけどCWするとKDがぐいぐいあがって満面の笑みを浮かべております

味方が毎回強いからやりやすいってのもある(*´∀`*)


固定が決まってモチベも上がりとてもいい感じです

なんか煽った煽ってないってので今Twitterで喧嘩みたいになってますが
うちはとりあえず煽ってないので動画も声入りでうpしときました
気が向いたらみてね٩(●˙□˙●)۶


まだ固定メンツみんな集まってのCWはできてないけど
クランは使って即席やりまくってます
動画もいっぱいあげるからよろしくね(◦´꒳`◦)



今日のCW vs ようこそ!淡路島





コメント返信は追記で




>ぽろた
一緒にがんばろおおお!

>MJAさん
痩せちゃったわ

>まひくん
Plaqueメンツみんな大好きだもんw
固定で本格的に活動するまではこれにしとくつもりだったww
[ 2012/08/12 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

わろた お前やばいだろ 病気だ
[ 2012/08/15 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/68-1c75b8d0







