スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAGCC


SAGCC出場してきました!

メスゴリラーズは・・・

やったあああああああああああああああ!!!

優勝だああああああああああああああああああ!!!


賞状と、飛燕さくら色マウスパッドもらいましたっ
マウスパッド

メンバーは かず ももこ すとろん だったのですが
いやもう味方超強かったですよ
たぶんみんなGCC全体でKDだったと思います。
メスゴリラ卍最強卍

チーム名で勝った感はすごいあるww

ニコニコのタイムシフト見ましたが、すとろんちゃん効果もあり
多数の応援コメントがあってとても嬉しかったです。
ありがとうございましたwwwwww

また次もGCCやるらしいので、同じメンバーで二連覇を狙っていきたいと思います∩`・◇・)
その時も応援よろしくね★

かずぽよ★ は Mirabilis に名前が戻りました
優勝おめでとうプレゼント送ってくれてもいいのよ?w

すらいでぃーにから写真もらったらこの記事に追加しておくつもりなので期待して待っててください。

SAGCCとても楽しかったです(*´∀`*)

パブリックビューイングも参加したけど、まあ食事会だった()





その後・・・・

パブリックビュー(ry が終わったあと場所を移して飲み会にいきました
かすみさんと超マジな話したわ・・・

飲み会21時頃から始まったので0時門限の私は1時間ちょっとしかいれないことになっていたのですが、

ダメ元で親に「自分オールいっすか?」って感じのメールを送ったら
機嫌がよかったのか、あっさり「いいよ」ってきたので
時間を気にせずグダグダしてました。
いろんな話が聞けて楽しかった~(*´д`*)
なんだかんだ終わったのは0時過ぎくらいで、みんな終電がなくどうする?って1時間ぐらいグダりました

結局、タクシーで秋葉原のアイカフェまでいってみんなで紅白戦することにwwwww
まじ元気すぎるだろwwwwwwwww
一応面白そうだから動画とったんだけど、エンコードがわからずまたも声無しカクカク動画に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
超カクカクだけど貼っておきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





LunaScape:かず・すらいでぃーに・あすたー・七次元・Dolce
Kmn-Gaming:紙投げ・きんこ・だいこん(抹茶)・捨猫・ブラックジョーカー

こんな感じのチーム分け
まあ結果は3戦3勝っすわwww
あっしょあっしょWWWWW(味方強すぎ)
うちも全部終わってKD55あったけどねっ( ´,_ゝ`)

こんなかんじでやってたらみんな疲れて寝てしまったので写真撮影←
なげしぃ

みんなが寝てしまって暇だったので
きんこぷろから ポジションやグレや作戦やらいろいろ教えてもらいました。
Kmn-Gamingの未来スモークは笑ったwwwwwwwwww
未来すぎるwwwwww
教えてあげられないのが残念です(´Å`)

面白いことがありすぎて書ききれないので、この辺で終わりで!

長文失礼しましたっヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ニートは暇だの
[ 2012/07/31 07:12 ] [ 編集 ]

ニートは暇だの
[ 2012/07/31 07:12 ] [ 編集 ]

ニートは暇だの
[ 2012/07/31 07:14 ] [ 編集 ]

ニートは暇だの
[ 2012/07/31 07:14 ] [ 編集 ]

あすたーさんにハゲって言ったのは笑った。
[ 2012/07/31 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/66-033cb2f9







