
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト期間ああああああああ


テスト期間も明日で終わり!明日の午後から夏休み~♪
遊びに行けます誘ってくださいσ(゚Д゚*)

明日もテストなのに今日も元気にSAやりました←
いつもどおり1-1で「助っ人いけます SR」と流す作業。

そしてきたささやき
動画
嬉しすぎわろた

頑張って動画あげててよかった;ω;
これからも見てください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてこの人のクランに遊びに行ってきました!
新設っていうかまじで建てたばっかりのクランで戦績0のクランに・・・
うちのフレンドを何人か呼んでCWやりましたああ


うちがよく確認しなかったせいで6-6です・・・

まじごめんあすたー
うっうっ
あすたー
・・・(汗)

完全野良クランも楽しいけど知り合いいるとやっぱ安心感が違いますな


コメント返信は追記で


>まひくん
まひくうううんありがとおお
Plaque頑張れえええええええええええ!!
応援してるよヽ(*´∀`)ノ


>がりれおさん
応援ありがとうございましたm(__)m
もっと驚かせたかったけどStyx強かったぁ><
がんばりまっす!


>hope
ポッキーWWWWWW
ぽっきぽっきーWWWWWWWW

[ 2012/07/18 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

夏休みいいな~

ぼく8月ぐらいからやから夏休みなったらクラン戦しよ
[ 2012/07/18 22:30 ] [ 編集 ]

サドンの名前おしえてください
[ 2012/08/04 16:34 ] [ 編集 ]

>青い閃光さん
Mirabilisです。
こないだ一緒にCWしませんでしたっけw
[ 2012/08/04 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/64-a3322033







