
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMT summer 4回戦


4回戦やりました

う ち ら の 夏 は 終 わ っ た

応援してくれたみんなありがとう!
VisRot楽しかったです

負けてしまったのは悔しいけど、うちらもここまで勝ってきたのだから
萎えてちゃだめだ、割り切ろうと思ったら
案外負けたことへのダメージは少なく大会を終えることができました

Styxめっちゃ強かったです
マップが3rdで不慣れだった、と言い訳をするにも
AIMや連携や・・・実力差は明らかで、なんとも申し訳ない試合をしてしまったように思います

SSはコチラ↓
e9106d56481490f08bc39f9415ed1325.jpg

Styx頑張ってください!と、素直な気持ちで応援したいですが
なんだかんだPlaqueにいたことがあるのでPlaqueも応援したいwww
どちらも頑張ってください(つд⊂)




さて、大会が終わり、固定でやっていた人たちとも一時お別れして
今野良助っ人でフラフラしています

『居場所がなくなってしまった』というと大げさだけど
やっぱ時間決めていつも同じ面子でやっていたときからのギャップはすごいものですね・・・


いつでも暇しています
CW誘ってください(´vωv`*)


とりあえず・・・GCCがんばるぞーWWWWWWWWWW


コメント返信は追記で


>あんじー
負けちゃったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寂しいし暇です誘ってください・・・

>NeRoさん
ボコボコにされちゃったよおおおお
うあああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[ 2012/07/16 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

俺らだけを応援してください(^○^)ノ
またクラン戦よぶよーー
またやろうーー!
[ 2012/07/16 18:12 ] [ 編集 ]

おつです!
残念でしたね。。。
でもなんか応援してる側もここまですごい楽しめましたw
これからもブログは見てるんでがんばってください^^
[ 2012/07/16 18:53 ] [ 編集 ]

ぽっきーやん
[ 2012/07/17 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/63-e9b0ecac







