スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMTsummer 2回戦

ネカフェ帰りに携帯から更新ちゅー

はい、今日はOMTs2回戦がありました!

まっぷは願ったり叶ったり?の CC!!!
うちのクランはノートPC勢が3人いるから
勝ち上がるなら早いうちに消化したいマップでしたwww


1回戦目は威圧感で敵を倒してしまったのでこれがVisRotの初戦に…


てぃっきょが緊張してたらしい

うち緊張してないのにDKだったけど何か質問ある?


まぁ、味方強すぎワロタって感じで勝てました!(●゚Д゚●)


相手のwwSRがwww強くてwwwwうぇwwww

45~50前後だと思ってたら普通に強くて涙目だったよ(´;ェ;`)


相手のクランの人達がみんな良い人で、試合が終わった後
応援メッセージをいただきました(*´ェ`*)

負けられない戦いがはじまる(ゴゴゴゴ…)


次の相手はてっきり L.tion だと思ってたんですが、なぜか棄権したらしく…( ゚Д゚)
CNK48?と戦う感じになりそうです
マークしてなかったから情報がないが

まぁ精一杯頑張りたいと思います!(`・ω・´)

応援よろしくね(○*・v・)ノ

※大会の動画もYoutubeにあげときました。
いつもと違うからエンコードみすってカクカク動画なのは許してください

あと、暴言がチラホラあるのはご愛嬌ということで…(*P_`)←
スポンサーサイト
[ 2012/07/08 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

威圧感sおめでとうございます(
なんかわくわくしてきました!←
これからも応援してるんでがんばってください(^ω^)
[ 2012/07/09 11:00 ] [ 編集 ]

OMT2回戦ありがとうございました!
強すぎてなにがなんだかわからないうちに終わってしまった感じでしたw
後3回?勝てば2次リーグなんで頑張って勝ち上がってください!
応援してます!
ありがとうございました!
[ 2012/07/09 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/59-ed6c1734







