スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NCCなどなど

NCC行ってきたよひどかったよ
プロゲーマーばっかりでなんか悲しくなった

紙投げの誕生日が近いということでこんなサプライズが・・・
20120623182853.jpg


大会終わって会場を出たところですらいに呼ばれてまた会場に戻ったら
ケーキ食え食えー!!!!!!ってなってて運営陣とCCU+α面子?で
紙投げの誕生日ケーキをむしゃむしゃ食い荒らす作業

照れながらケーキ入刀して食べてる紙投げ↓
20120623183603.jpg


ケーキいっぱい食べたあと飲み会いきましたー
ケーキによる気持ち悪さを残しながら

飲み会まとめ
・熟女がきもかった
・なあけがうざかった
・なあけが筋肉オバケだった
・なあけ討伐メンバー募集
・なあけといさむが変態だった
・えーきと紙投げが真剣に悩んでた
・紙投げ春到来!?
・おぶりが女の子の肩を抱いていた
・えーき頑張れ応援してる
・こんてさんがケニー風チャラ男だった

こんなかんじだったかな!
結論:なあけうざいけど楽しかった



そういえば急遽来月のGCCに出ることになりましたww
いや、あることさえ知らなかったけどね?
女の子だけということで、かなり恐ろしい大会になるのではないかと(゚Д゚*)←

でもなんとなく楽しみだぁぁぁ(*´∀`*)
メンバーは、かず、ももこ、すとろん です
すとろんちゃんはNCCで会った可愛い子です(`・ω・´)
人見知りみたいだったからGCCではもうちょい話せたらいいなー
とりあえずチーム名募集

固定の方はうちが安定の穴ですが唐橋が稼ぎまくってなぜか勝ててる
もっと練習せねばああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ここから連珠

昨日ペア連珠がありました。
東京連珠会主催だからうちの扱いは十四段()
うちのペアの人は東海No.1の人だったので、す、が!!
初心者みたいなミスをしてくれたので負けてしまいましたーーーーーーーー
ふざけんなばかああああああああ
うちのタイトルに傷が・・・東海連珠会大丈夫か?と、割とガチで心配になったヽ(´Д`;)

結果的には4勝1敗で1位タイだったけどタイブレイクで3位
こちら屈辱の銅メダル

a.jpg


コメント返信↓

>Udmさん
ちゃんとバイトしてるわよっw

スポンサーサイト
[ 2012/06/25 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ふ~ん。(;一_一)
[ 2012/06/25 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/51-1a73aaf0







