スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近眠れない(´・ω・)


こんにちわああ
タイトルの通り最近寝れなくて困ってる・・・
だからたぶんTwitterの更新率やばいです。かまってあげてください。

あと、ずみぽよ★が30日ネーム変更終わっちゃったんで
永久で Mirabilis に変更しました!
オシロイバナの学名からとったよwww
ほんとは勿忘草の学名からとってMyosotis?みたいなのにしようとしたんだけど
同じこと考える人いるんですね。とられてました・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁそういうことなのでフレンド消さないでね★

19日のアイカフェ大会は
メイドコスすることになったみたいよ!()
ほんとは運営のほときちゃんと一緒にする予定だったんだけどできなくなっちゃったらしいので一人で着ます(泣)

ぺこちゃん配信あると思うからわんちゃん映るかも・・・?
「かずー」とか「かずさーん」とか呼んでくれたら映りに行こうかな((ヽ( ´・∀・`)ノ))←



ここから連珠のお話

中国で行われたチーム世界戦は日本チームが優勝したそうです。
うちはもう世界とったし引退しようかなって思ってたんだけど(半年以上石握ってない)
日本頑張ってるみたいだから復活してもいいかなって←上から目線
6月後半にあるペア戦で優勝したら復活することにしました。
応援してね(*´д`*)www


あ、相互リンク募集中ですwwwwwwww

スポンサーサイト
[ 2012/05/09 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/41-a2ffba12







