スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACCまとめ

いまさらですがACC(NCC)まとめ!

今回抽選落ちしたのでLunaScape応援団として参戦してきました(*´д`*)


ACCはいつも通り12時受付開始だったので
少し早めに秋葉原に集合して
かず、ちょも、てんご、まひひん、けみすと、れい、あすたー、ぱっくん、素人、えりぽよ、てんてん、たごさく…さん?
で、蒙古タンメンを食べに行きましたww

結構辛かった!
正直野菜が多すぎて辛かったWWW
でも、美味しかったです(*´ェ`*)

うちが食べんの遅くて素人君待たせちゃいました…
ごめんなさいありがとう!

わいわいアイカフェ向かったら整理券配ってる荒幡元店長を発見。

たぶんアイカフェの下で40分くらい待たされたと思う…
(関係ないけどNCC運営のN君に彼女ができたらしいよ)←わかる人にはわかるwww


結構待たされて
なんとなく不機嫌な感じで店内へ。

賞金が5万ってこともあって
出場クランは本当に抽選なの?ってくらい豪華でした

注目のNabDとKmn-gamingが初戦で負けて会場はざわざわムードにwwwww


らいどざびでお強すぎわろた


るなすけは準決で負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも本当に楽しそうにやってるから
後ろで見ててもすごく楽しめたよww

写真撮影とかが終わって
せっかくもらった賞状をくらぴかさんが封筒に凄まじい形でねじ込み…

おぶりと抹茶が幹事をしてくれた飲み会に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


なぜか、けにーに土下座するきんこぷろ↓

iii.jpg


そしてこれもなぜか
けにーとゆきしろに踏みつけられる抹茶
(そして後ろで落ち込んでるきんこぷろ)↓

aa.jpg

とにかく笑いましたww
オフイベ楽しいわww


次は 5月19日
アイカフェ店舗主催大会に
参加するつもりです!

アイカフェ大会復活記念でコスプレすると思うので是非是非きてくださいww

参加費かかっちゃうけど絶対楽しめるよっ!



コメント返信↓

>さっぷさん
タワーオブテラーめっちゃおもしろいよね!
とりあえず今富士急行きたすぎてやばいww

スポンサーサイト
[ 2012/05/04 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/40-43a83cab







