
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えすえー


今日ちょっとショックなことあって若干しずんでるかずです。
てか今「かず」って打ったら変換で
『黒き夜に舞う混沌神-宵-』って出てきて若干戸惑ってる・・・
ツイッターの厨二病名だったかな?なんか登録してたみたい(

まぁ沈んでるのはね、固定関係でね、まぁね、
うん。もういいやw

楽天的に生きていきたいですはい




今日のCWはなんかいろんな人に助っ人に来てもらいました!
みんなありがとうw楽しかったよーう

んで、セーブしたからここにあげとく!!!!
どやっ!!!  たいしたキルないけど




あとはこないだやっちゃった『ダークネスかず』



頭一個抜けちゃったよ・・・てへっ★


こんなバカなことやってたら
KDが49→50になりました!!

#S5.Stellium[S] は、いつでもプレゼントを受け付けております^^

あ、ヴぁんぱいあグレはもう1年分持ってるからいらないからね・・・


コメント返信↓

>さるこじ
アイカフェだったらコスプレするする!

[ 2012/03/03 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます
でも煽られたので、俺は何も送りません
[ 2012/03/03 01:38 ] [ 編集 ]

楽天的か・・・。野球の球団の方を真っ先に思い出した。
[ 2012/03/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/29-ebd21923







