
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

#SoleiL(´vωv`*)

とりあえず言わせてほしい



SA楽しーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前揃えて同じメンバーとCW・・・
モチベあがりまくりです。実力は伴わないけど


うちが23時以降親フラでPC禁止なので大体20時〜23時、2時半〜5時
って感じで活動時間がカオスなことになっています

親が寝ないとSAできないからなあ・・・

深夜CWはもうみんな、テンションおかしくなったり(←せろん)喋らなくなったり(←まつり)
まぁそれはそれで楽しい感じですw




昨日のCW動画をYouTubeに上げときました。
せろんさんを狩った動画もあげたけど暴言酷いから限定公開にしといたよ(*´・ω・)

ここにはあいぎすのセーブ動画を載せときます




まつりさん今日からスキーなので人集まるか心配です
早く帰ってこいやまつりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



コメント返信↓

>さるこじ
リンクかんりょう(`・д・)b
活動時間鬼よww


>あぎさん
でることになりました!
5番貰ったしがんばるよおおおおっ
[ 2012/02/15 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/25-10463869







