スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SANCC in 八王子

NCC行ってきましたー
久しぶりに行ったけど運営の人覚えててくれてたみたいで顔パスでしたww

八王子のネカフェすごかった!
FPSプレイヤーのために作られてる感じで騒いでも大丈夫だし
大会とかもやりやすい感じのつくりになってました。
まぁオープン席ちょっと狭かったけど数あったし今度行ってみようかなぁ

とりあえずNCCはほんとレベル高いですね
参加者がみんな強いからちょっと出る気にはなれない・・・
みてる分には面白いし、毎回何かしら事件が起こるから楽しめますよw
行ったことない人も是非行ってみてくださいww
個人的にはアイカフェ大会復活してほしいんだけどどうなることやら(´・ω・)
あ、21日の代々木大会もたぶん行くと思います
会ったらよろしくっw



NCCにこっそりきていたらしい さいぼーぐ選手
20120114180758.jpg



今日のお目当てだった飲み会は
最初ほぼアウェーで涙目だったけど、最終的にいろんな人と話せて楽しかったですww

怨女がね…うん。
がんばれ・・・・・・

飲み会後は
かず、ねすかふぇ、あやちゃん、紙投げ、えーき、きんこ、怨女で
ゲーセンいってダーツして音ゲーして
うちは門限間に合わせるために途中で抜けてきました。


やっぱオフラインのイベント楽しい(´∀`)


コメント返信↓

れもんさん
廃人だわwwww

えーす
最近は赤ピンもひどいよね!
五目並べやってるほうもめっちゃ笑ってたwww

スポンサーサイト
[ 2012/01/14 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/15-18f1b4e6







