
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT summer 6回戦


一次決勝がありました。

MAPは3rdです!

ここまでくるのでさえ初なので緊張するかと思ったら、意外と平常心でできました(*゚▽゚*)

結果はこんなかんじです

6回戦


なんとか勝てましたっ
いやー・・・DKだけどまあ勝てばいいよねww

どうやらスタメンでの女性プレイヤー二次進出は初のようで、とても嬉しいです




ばでおがみんなの大会KDを計算してくれたので・・・(*´▽`*)

-EG#1:Betray   77/49 61.1%(5戦)
-EG#6:Bnkr     61/40 60.3%(5戦)
-EG#3:Keito    58/61 48.7%
-EG#4:Vadeo    74/34 68.5%
-EG#5:Kaz      47/42 52.8%

このうちのキル数とデス数の少なさねw
二次では働けるように頑張りたいなあ(>_<)

はい、以上!!!
[ 2013/06/30 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/109-a37400e2







