
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMTsummer 2.3.4回戦報告!


2回戦 
2回戦


3回戦
3回戦

4回戦
4回戦


こんな適当な更新でごめんなさい(>_<)

大会動画についてですが、すでにYouTubeに非公開で上げてあります!
大会終わったら公開設定にするのでよかったらみてください(*゚▽゚*)

固定の動画はあげれないけど即席はたまーーーーーに更新しようと思います。


さて今週末が頑張りどころです!
ここまでくると敵もめっちゃ強いから気合いいれないとっ・・・
応援よろしくねっ(★`・д・)b

[ 2013/06/27 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。

二回戦で戦わせてもらいましたG-Boysのjebomです。
kmnの試合おしかったですね;;
[ 2013/07/21 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stellium00.blog.fc2.com/tb.php/107-1898bd71







