
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近暑くね?

 
最近暑すぎてハゲそうな和です。外に出たくありません

仕事だからでないといけないんだけどねええええ( ´_ゝ`)


さてさて、大会が終わったのでいろんなクランに遊びに行くようになりました

さらばえあふぉるく!(戦績)
-ErfolG_20130712211520.jpg

こんなにこのクランでやってたのか(´∀`)


固定は休止という感じなので、
みんな即席に誘ってください( ゚д゚)b
人見知りとかしないと思うのでどこに誘ってくれてもいけます。
あ、でもうちが弱くても許してね(ノω・、)←

@SA_Kaz Follow Me!!

[ 2013/07/12 21:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SAOMT2013summer 2次予選

二次リーグ終わりました。
結果は4位となりましたが、Kmnに善戦するなど結構がんばれたと思います!

この悔しさをバネに冬の大会も頑張りたいと思います(>_<)

一応今後の-ErfolGについてですが

【SR】 Kaz Vadeo 
【AR】 Bonkura Keito

この4人が残り AR@1募集(突破型) という感じになりました。

補欠もまた探さないとなあ・・・
誰かいい人いないかな(チラチラ


と、いうことでまあ一次予選決勝の動画だけ公開しときました


大会楽しかったです(*´ω`pq
応援してくれた人ありがとう!

じゃあねっ
[ 2013/07/07 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





