
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAOMT summer 6回戦


一次決勝がありました。

MAPは3rdです!

ここまでくるのでさえ初なので緊張するかと思ったら、意外と平常心でできました(*゚▽゚*)

結果はこんなかんじです

6回戦


なんとか勝てましたっ
いやー・・・DKだけどまあ勝てばいいよねww

どうやらスタメンでの女性プレイヤー二次進出は初のようで、とても嬉しいです




ばでおがみんなの大会KDを計算してくれたので・・・(*´▽`*)

-EG#1:Betray   77/49 61.1%(5戦)
-EG#6:Bnkr     61/40 60.3%(5戦)
-EG#3:Keito    58/61 48.7%
-EG#4:Vadeo    74/34 68.5%
-EG#5:Kaz      47/42 52.8%

このうちのキル数とデス数の少なさねw
二次では働けるように頑張りたいなあ(>_<)

はい、以上!!!
[ 2013/06/30 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAOMT summer 5回戦


5回戦の結果です
味方に助けられました(ノω・、)

5回戦

次も頑張ります(`・д・)b
[ 2013/06/30 05:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAOMTsummer 2.3.4回戦報告!


2回戦 
2回戦


3回戦
3回戦

4回戦
4回戦


こんな適当な更新でごめんなさい(>_<)

大会動画についてですが、すでにYouTubeに非公開で上げてあります!
大会終わったら公開設定にするのでよかったらみてください(*゚▽゚*)

固定の動画はあげれないけど即席はたまーーーーーに更新しようと思います。


さて今週末が頑張りどころです!
ここまでくると敵もめっちゃ強いから気合いいれないとっ・・・
応援よろしくねっ(★`・д・)b

[ 2013/06/27 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

大会報告とか~


一回戦がありました!
結果はこんなかんじ( ´ ▽ ` )

大会

味方が強いです
このまま二回戦も頑張りたいと思います!!

トーナメント
↑トーナメント


野良をしてたら声かけていただきました(*´ω`pq
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

とても嬉しいですっ ありがとうございます(*´ω`*)

さて大会勝って気分がいいのでボウリングしてきますね←
[ 2013/06/08 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





