
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Digest15

いままで一番Digestっぽいんじゃないかな!



[ 2013/05/12 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歌ってみた&Digest13&Digest14



ほかにも一つ上げてるからよかったら聴いてください(*゚▽゚*)


Digest13です
最後のキルがやばいww意味がわからないww


最後のキル検証画像↓
http://gyazo.com/fe2c11335c445af59ec2821507d09f2b

超ギリッギリW


Digest14



3日で2つDigestできたあああああ
[ 2013/05/04 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

愛知GCCとオフライン

うわー広告出てるーww
ってことでオフラインの報告します!

今回は愛知に遠征ということでついでにGCCも出てきちゃいましたっ
人数足りないから当日参加で、みなふぃー、うさちー、かず で出てきたよ(*゚▽゚*)
新MAP「スネイク」がNCCに採用されてて回線が繋がってなかったかずは初見わこつでした。
限界です・・・
後半なんとなくわかってきてキルできたからほんとよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結果は優勝です!!

周り強くて助かったーww
うさちーゾーンとかできたし楽しかったです。
1367321166657.jpg


これでNCC,GCC,じゃんけん大会で獲得したマウスパッドの枚数は6枚かな?
何枚か人にあげちゃったりしてるので詳しい数は覚えてないですwww


愛知に4日間いたわけですがそのあいだずっとまひひーんの家にお世話になってました!
NCCの次の日は何もなかったので岡組みんなでBBQへ
1367124336268.jpg 1367124335844.jpg
このあとてんごとうにくんの選手組は練習があるから先に抜けちゃったけど
それ以外のみんなでラウンドワンにいってボウリングしましたーー
1367152548427.jpg

1367147064516.jpg
スコア全部とれなかったからこれだけ・・・
ちなみにうちは一番上です!

ボウリングでジンとウォッカのショット一気を賭けてたのでみんな本気モードですwwwww

そしてまひ宅で殺し合い(岡組宅飲み)
1367225651023.jpg

ショット一気しすぎてかず死亡(途中から記憶がありません)
1367225650018.jpg

となりでまひくんが踊ってたのは覚えてる、てかすでにみんな潰れてた気がするwwww


そして次の日オフラインだったのですが!

ショットの殺し合いが激しかったため
まひひーんとあすたーが死亡←

うちはなんとか二日酔いを免れオフライン行くことができました(´・ω・`)
てかこれ行けなかったら何のために愛知きたかわかんないというwwwww

-----------いろいろ割愛

応援していたNabDは惜しくも2位でした
1367223854293.jpg

王者を破り1位に輝いたのはAdult.V
1367223852052.jpg
おわきがMVPでしたー イケメンですねぇ

まあいつもどおり飲み会に参加するんですが
前日のショットが抜けきってない岡組はみんな静かにしてましたww

岡組集合写真↓
1367250301060.jpg
こいよって

はいそんな感じで愛知楽しかったですww




余談ですがキーボード買いました

テンキーレスだけどノートPCのキーボード使ってたうちにはちょうどいいです!

じゃあまたねーw
[ 2013/05/03 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





