
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Digest12とか~


はいっDigest12です!



気づいたらグレキルばっかりだったの・・・下手だけど大目に見てね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと3月にあったGCC?の報告です
出オチしましたWWWWW

本番弱すぎだーw

これは集合写真
NCC.jpg
前の方でパネル持ってるのが私(´・ω・)

そして飲み会w
NCC1.jpg

みんなでとったプリクラ!
NCC2.jpg


4月は池袋でGCCがあるらしいのでそれにもめげずに出場したいと思います←
メンツは かず ゆゆってーる すとろん です
チーム名募集wwww




ここからうちの母のお願い事

飛び出せどうぶつの森で是非村の夢を見て欲しいということで

夢見コード 2200-0715-8944

優しい方行ってあげてください。関ジャニのファンなので村のデザインが∞ばっかりですが
見るだけみてやってください( ´・_ゝ・)←

駅の改装したいけど夢見人数がたりないらしい(よくわからない)


ではではー!!
[ 2013/03/28 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イニシャル武器


イニシャル武器とかリサイクル機能とか激アツですね!
いらない武器とか全部分解してやったわーww

溜まったUPを全部TRGに変えました!
イニシャル10個あるよーっ

今日イニシャル武器あけました。
名前は本名入れたww
大体の人がうちの本名知ってるしダーマのブログにも本名でてるから
まあいいかなーって感じで入れました

kazumiTRG.jpg

本名入れてるじゃん?
野良とかCWでほかの人がみるじゃん?

「かずみさんw」

ってめっちゃ言われるーw恥ずかしーwやだーwww


あと!

スワップとりましたっ

スワップ

HS率0%代表のかずは頑張りました。



野良でKazumiTRG拾うと幸せになれるよ(誰得)

[ 2013/03/22 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Digest11と絵師様募集

おひさです!
最近はKaz&Moeとかいう変なクランで遊んでます!
もえと一緒に遊んだ時につくったクランなんだよーww

かず

こんなくっさいクランでも何気に勝率70超えてるのが怖いところですはい
味方が強いんだよなーー
うちももっと強くなりたい!ということで!

Digest11です(*´▽`*)w





前回よりはフラグもいい感じかと!


あとタイトル通り絵師様を募集しております。
結構前の記事で歌ってみたをやるよっていうのを書いてたと思うんですが、
ふっきーことBreakingさんと一緒にやっているmagnetが完成間近になりました!

そこで!

私、絵を描いてみたんですが


・・・色塗りのセンスが皆無でした!!!

どなたか私の手描きの絵をちょっと編集して色塗りしてくれないでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなかんじの絵です!お願いします(>_<)

magnet.jpg

[ 2013/03/18 01:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Digest10


Digest10あげました!
だんだんDigest作る感覚も短くなってきたー
うまくなっているということにしておきましょう()



あと今日野良してたら声かけてくれた人がいました!
野良

上手な人に言われたので嬉しくてSSとっちゃいましたーw
こういうことがあるとモチベあがりますwありがとうございますww

では( ̄^ ̄)ゞ
[ 2013/03/06 00:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告とかDigestとか~~

今更ですが大会は落ちました
噛み合わなかった固定がやっといい感じになってきたところだったので悔しいですが
抽選は抽選なので次にむけて頑張りたいと思います。

一応今回で固定は解散し、うちはガールズクラン Reservoir に戻ることになってます。
まあ次の大会がはっきりするまで暇過ぎて死にそうな顔してるので
即席とか誘ってくれたらめちゃめちゃ喜びます( *`ω´)

それではこないだ作ったDigestを・・・



じゃあまたねーヾ(´・ω・`)

[ 2013/03/03 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





