
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´▽`*)♪


遅くなりましたが

フォロワー500人突破

YouTubeチャンネル登録者数150人突破

動画再生回数60,000回


ありがとうございますっ(*^◯^*)  ということで!!!

感謝の気持ちを込め、 歌ってみた に挑戦してみたいと思いますo(≧▽≦)o

正直歌には自信がないのでドキドキですが記念ですので頑張りたいです!はい!


挑戦する曲はこちら↓


個人的に、歌ってみたを見てしまうと負けな気がするので
あくまでもこの本家を私流に歌いあげたいと思っている次第でありんす

ご存知の方もいるでしょうが
この歌はちょっとエロいので気合をいれねば・・・

「あっアッ」 はい。すみません。

歌ってみたどうやるのかわからない段階なので、いろいろ調べてまずはやり方を模索してからっっ


こういうの詳しい人とか教えてくれるとうれしいな~w



[ 2013/01/31 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のこと


はい固定は当たりません勝てません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
メンツは強いんだけどみんないい感じに噛み合わなくてつらたんです
まあ最初だからこういうこともあるよねって思って頑張るしかない(>_<)

私自身まっっっっっったく当たってないので本当に申し訳ない限りで・・・
この面子にうちいていいのかな?とか思ったりするレベル

ネガティブなのはうちらしくないので
前向きに野良やったり頑張っていきたいと思います。


卒業設計のプレゼンが明日ということもあり、
もう3日間徹夜しております。ここまでくるともう睡魔も襲ってきませんww
はぁ~こんなに頑張ってるのに終わんねえよおおおお
ブログ更新してないで課題やれっていう

こんな生活をしてたらなぜか作業用BGMとして聞いてたたまの歌にはまってしまい
動画あさりまくってたらさらにボカロにはまるという(゚Д゚*)

たま&黒猫のmagnetがやばい!えろい!
これが耳レイプってやつです!こ、これが腐女子ホイホイってやつです!!!
※注 かずは腐女子ではありません BL(*´Д`)ハァハァ とかなってません

ここに貼っておくので耳レイプの覚悟がある方はどうぞ←ぇ


うちもボカロに目覚めるだなんて( ´▽`)

あっ!アフィ利用してくれた人ありがとう(*´∀`*)


それではまたねー
[ 2013/01/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMT Spring

なんだかんだで面子が集まった感じです
まぁまだ仮ですが一応ね!w

【クラン】
Paranoir 175戦 165勝 10敗 0分

【SR】
Kaz Lolimilk

【AR】
Lulu Crash Bard

【補欠】
moe

今日、てかいまさっき決まったからCWやってみてちゃんと決まる感じです

はいっ一応報告でした!!!
[ 2013/01/22 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DigestとOMTspring

名前が元に戻っちゃったよーう(´つω・。)
かず



題名の通りとりあえずDigest8作りました。
今回は前回に比べるとフラグの質がクソなので没フラグ集ということで・・・



前回のほうがまだましだったかなー(´・ω・)
コメントや高評価付けてくれる人いつもありがとうございます!




話は変わりましてOMTspringについて

前の記事にも書いたように今回はガールズはないので
固定というより即席?みたいな感じで大会に出たいと思います。

今のところクランと SR2 AR2 が決まっています

【SR】
Kaz Lolimilk
【AR】
Lulu Crash
【補欠】
moe

即席でも勝ちにいきたいとは思うのでそれなりに出来る人募集中です!!
動向KD55はほしいかなぁ・・・うちが雑魚なのでそれをカバーできると

話聞きたいとか即席してみたいとかあったら
Twitter→@SA_Kaz
LINE→sa.kaz
どっちかにお願いします!

追記は最近の連珠
[ 2013/01/21 11:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです


広告出てたw
初めて広告出したWWW

はい。ということなので適当に更新して
広告とかいうやつを消し去りたいと思います。


そういえば OMTspring が発表されましたね(*´▽`*)
うちの固定のReservoirは今回は出ないことになりました。
みんな忙しいし100戦終わらないからしょうがないっ

まあそんな感じなので当分暇です、即席誘ってください(´・ω・`)

他クランの補欠とかもいけますSRです()

ネタがないからアフィを貼っていろんなことを期待する
今使っているマウス↓

これマジで使いやすいのでオススメです


動画も更新したから暇なときみてね★
[ 2013/01/17 09:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





