
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには・・・

たまには更新しないとかなって、適当な動画をとったかずです。





コメント返信↓


>satanさん

Dxtoryです!
[ 2012/12/08 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Digest7

ほい。Digest7です!
よかったら高評価&コメントくれると嬉しいな(´vωv`*)


[ 2012/12/04 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

海外研修

やっぱそろそろ更新しないとかなーなんて思ったので
研修旅行のことでも書いて
リア充ブログ感を出してやろうかなって感じです。


えーっと11月21日に日本を出国しパリを経由してスペインのバルセロナに行きました
1
空港には大きなクリスマスツリーが。
みなさんクリスマスは予定入ってますか?w

2
手前はブレてますが見るべきところは空港の天井!建築の学校なので楽しくない建物の写真を
いっぱいとらないといけないんですよね(レポートのため)

写真が多いと記事の量やばくなるのでここから多少雑に
画像もサムネイル主体で進めたいと思います(´・ω・)
あ、でもすごい綺麗な写真は大きく載せるよ!

日本を昼に出発し、太陽と同じ方向に進んでいくので向こうについても昼です
機内食くそまずかったまじで
好き嫌い多いからほぼパンしか食べてませんでした

スペインに行くためにはフランスで乗り換えないといけないので一度フランスへ入国

そこからバルセロナ行きの飛行機に乗り換えます
EU圏内だと審査がないから楽だ・・・

昼にパリを出発し夜バルセロナにつきました。
日本との時差はなんと8時間Σ(゚д゚lll)
夜なのか昼なのか・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

タバコを購入したクラスメイト
3
タバコでかすぎて胸ポケに入らねえwwwwwって嘆いてました


なんかもう書くのめんどくさくなってきた


ホテルについてとりあえずカップラーメンを食す私、かず。

まじね、世界戦とかで海外行ったりするから思うけどね、

日本のカップラーメン最強



二日目はバルセロナ観光~
サクラダファミリア

その他もろもろ省略ーw


三日目の朝食
98
めっちゃ美味しかったー!
夕食もは自分たちで食べないといけないから大変です

三日目はモンセラットいきました
94
ラピュタみたいじゃない?(*´ω`pq

モンセラットはこっち!w
96

ホテルに帰ったら安定の飲み会です
80
向こうはワインが300円とか500円で買えます^^

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)つかれたお

そして四日目スペインからフランスへ~

パリ観光
7737


五日目
ルーブル美術館です
5251493940

ホテルで工学科の飲み会に参加
35

六日目
モンサンミッシェル!
32313029
232221

イケメンフランソワ
17


神頼み?
87

ごめんもうつかれたぽよ


まあ、二日目にはすでにSAしたすぎてホームシックになり
やることないからホテルで連珠したり、毎日飲み会したりと
ぐーたらクズ生活してましたw

一人手荷物全部ぱくられた人いるのでこれから海外に行く予定の人は十分注意してください
基本的には、海外の人は優しいから英語少しできれば不自由はしません

楽しかった!でも固定やりたいしかいってなかった!おっわり!!w

(´∀`)
[ 2012/12/03 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





