
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定決まりました


固定決まっちゃいました!

なんとまさかの

ガールズクラン です

クラン名は Reservoir

意味は タンク ですwww

もえたんくからきたよ!うん!w


とりあえず10戦やったらラダーいっぱいやろうぜって感じ(*゚▽゚*)



....Member..

【SR】
・かず
・かなぽん

【AR】
・もえぴ
・ゆなぞう
・ゆゆってーる




ガールズガチクランになりそうです

固定きまった


コメント返信↓

>サブヲさん

大合祈はもともと固定ではなかったので
こっちで頑張ってみようと思いますw
[ 2012/11/18 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

固定探してます

タイトル通り、固定探してますw SRですw

希望は
・50前後~無制限
・精神年齢高め
・活動時間20時~23時くらい

やる気はめっちゃあります!
基本は楽しくできればいいかな(´・ω・)

よろしくお願いします(*´ω`pq


おまけ。こないだのCW




コメント返信↓

>サブヲさん
いつもありがとうございますっ

>あんじー
ありがとうw
また1つ歳を取ってしまったよ・・・
[ 2012/11/15 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Birthday Digest


はい。20歳になりました。
おい、そんな若かったの!?って思ってるだろ・・・w

若かったんですよ実はσ(゚Д゚*)

誕生日プレゼントってことでさくっとばでおにDigest作ってもらいました



仕事がはやいもんで、素材渡したらすぐ作ってくれたw
フラグがクソなのは触れないでくださいっ

あーー誕生日なのに早起きして学校いくのめんどくせーなーー



あ、プレゼントは かずq(・ェ・q) にお願いしますww


コメント返信↓

> サブヲさん
あーフレンド今空いてないのでごめんなさい(ノω・、)
こんなクソ動画でも喜んでもらえて嬉しいです!

> satenさん
ありがとうございます!
野良でよければご一緒しますよっ(*´ω`pq

[ 2012/11/07 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

名前揃えたーw


なんかノリで名前揃えました!

かずがいっぱーいwww

かずw

うちに合わせたんじゃなくて、みんな本名ですw
かずが付く人いっぱいだった(*´ω`pq

あと今日セーブとりました!SSとるの忘れちゃったから報告だけw

初戦から大爆笑だったので動画あげときます↓




コメント返信↓

>サブヲさん
YouTubeのほうだと高画質だと思いますw
いつもコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/11/05 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ねむいです(*^◯^*)ノ


眠すぎ眠すぎ眠すぎ・・・(´-ω-`)zzZ

昨日久しぶりにいっぱいCWしたから動画更新しておきましたっ

大合祈@かず

13戦もやったらしい
そして動向HS率は 0.0% になりましたwwww

もうみんなから
「わざと頭狙ってないんでしょw」
と言われるレベル。・゚・(*ノД`*)・゚・。
当たらないんですよっやめてくださいっ

動画3つあるけど有名クランと当たったやつだけここに貼っときますね
あんまりフラグよくないけど



大合祈すごいやりやすいw
味方強すぎっ((*´→∀←`))


コメント返信↓

>名無しさん
話しかけてくれれば全然絡みますよw
野良も声かけてもらえればww
[ 2012/11/01 09:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(1)





