
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です!

お久しぶりです!
さて、CTLは一回戦負けですw
悪魔頭当てすぎや・・・

負けてしまったのはしょうがないので -ErfolG は解散という感じになりました!
最後
ばりばり固定やってたから、無くなった今とてもさみしい感じです

虚無感?なんだろこの感じww


CWもなかなか人が集まらなくなり、助っ人もあまり呼ばれないので
ひたすら野良やってます(ノω・、)クスン...
そしたらKDあがったwww やったwww
かずぽよ

そして上がり続ける動向・・・
頼むwww CW誘ってくれww うっうっwww

固定探してますSR★

コメント返信は追記で~
[ 2012/10/30 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SACTL 2012 winter と 嬉しい報告

最近クラン全体スランプで負けがこんでいて
はげそうになってるかずぽよです


トーナメント発表がありましたね
私たちの -ErfolG はというと・・・

受かってました!

しかも・・・Fリーグです!
トーナメント


はい。 Kmn-Gaming と同じとこです
下にでかでかと構えてたわ( ´_ゝ`)

まさか今大会一次予選最強のあいつらと当たるなんて引きの強さやばすぎ

もっと楽そうなとこ入りたかったなぁ


1回戦の 悪魔 も結構強いとこなので
頑張らなければ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1回otでCWしたことあるけど
あの時は即席だったしなあ・・・
うちがいないときに1回負けたみたいだけど

とりあえずKmnまでで怖いのは悪魔と1st-Generationってとこだと思います
昨日当たったけど、昨日はこっちの調子が悪かったせいか
取れそうなところで取れなかったり
攻めでグダったりと・・・
勝負Rに神グレで勝つというひどい試合をしてしまいました

向こうがこれで「たいしたことなくね?w」ってなってくれたら面白いけどww


うちらは完全な新設無名クランですが、
周りが驚くような展開にしたいと思いますっ

がんばるぞおおおおお!!!

かず神反応(なぜ敵が死んだのか)


Tcphone神セーブ(なぜ勝ったのか)






就活の結果ですが

無事内定いただきました∩`・◇・)

これであとは卒業するだけだああああっ


コメント返信は追記で
[ 2012/10/17 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

クラン戦動画


リクエストがあったので
今日のCW!!

即席だけど許してね(´つω・。)




相手のSRがフレイムより強かったので・・・




強すぎわろたーーー


コメント返信↓

>あこちゃん
チャイナ着るぞーー

>サブヲ
あげときましたっ!
[ 2012/10/12 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ネタがない

ネタがないんだーよー?
とりあえずクソみたいな4killがあったから載せとく



イージーモードだ・・・


最近ちょっとここにはかけないような波乱万丈な人生を歩んでる

一言で言うと、  や ば す ぎ


そういえばこちょたと大根ちゃんが今度のNCCで
コスプレするらしいです

元祖ネカフェ大会コスプレイヤー(?)としてはなんだか寂しいような嬉しいような
うちはもういらなくなったかなーと
ちょっと複雑な気持ちですww

心が広くなればいいのに・・・・・



大会の日程でてたので
二次予選までバイト休み入れちゃいました
やる気だけはガチ勢です()

固定

補欠が一人写りきらなかったので
全員写ってるのはまた今度☆

大会前だからなかなかYouTubeに動画を上げられないですが・・・
フル動画じゃなければ余裕あったら編集して上げると思います

もう少しでチャンネル登録者数が 100人 いきそうです

ありがたやー(^O^)


コメント返信↓

>サブヲさん

えーっと・・・?
動画埋め込んどきましたーってことでいいのかしら(´・ω・`)

[ 2012/10/11 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

-ErfolG

うちのクラン頭悪すぎ



100戦終わったぞーーーー!

-ErfolG.jpg

目標にしていた勝率90%は無理でしたが、
なんとか85↑をキープできました
うちの周りが強すぎます( ・ิω・ิ)

なんだかんだkdだしいいんだっ(自己満)

正規面子も補欠も決まって
みんなで名前も揃えました!!
-EG [ ○] ~ って感じ
こんどまたSSはるね(((o(*゚▽゚*)o)))


最近はもうラダーしかやってません
相手釣っても逃げられるし…

今日やったし、12時回ったらゴールドかなー?

負けてもポイントが減らないバグのせいで
ラダー上位クランはグループに別れて稼いでいるみたいですwww
すごすぎ……

そういえば懐かしのNewBallsとラダー当たったね
仲間ができたみたいでほっとしてます
あ、金色だからポイント美味しかったわwwww
また当たりてーなーwwwwwwww

   ∫ ∫ ∫

   ノヽ
  (_  )
 (_    )
(______ )
 ヽ(´・ω・)ノ うるせぇウンコぶつけるぞ
   |  /
   UU

はい。

明日はネカフェから参戦するかもしれない

おつかれーー
[ 2012/10/07 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こてー(*´ω`*)


補欠も正規メンツも決まり
順調に回数をこなしています
集まりがいいからクランももうすぐ100戦いきそう

目標だった勝率90%はラダーで打ち砕かれました
有名クランはやっぱ強い・・・
野良募集無制限だったらなんとかなってたんだけどなあ

クラン

あと23戦で1回しか負けられねえ・・・
ぐぬぬぬ

頑張ってるのに抽選落ちたらやだなあ

今回の大会はラグジャンなしなのでうち的には結構嬉しいかもしれません
ノートPCはジャンプがスムーズにできないので
あんまりラグジャンできないんです()

ラグでしか勝てなかったやつらざまあ


でも癖になってるラグぽい出方とか気をつけないとだあ
日頃からラグ無しを心がけてる今日この頃


最近SAで敵を倒すときに「はいっ」って言うくせがついてしまいました
みんなに餅つきしてるって言われます

いや、当たるかんねまじで!
餅つきしてこ




10月SAGCCでまたメスゴリってくるわ
応援よろしくー☆


[ 2012/10/03 15:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





