
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星になりたかったのに


おいどうなってんだネクソン
☆が遠ざかったじゃねえか!!

大佐6号棒まで頑張ったのにいいいい

そういえば

かみなげーみんぐに加入しました
かみな





うそです。ごめんなさい

ネタがないんだよー


とりあえず固定はまだ負けなし
Clan.jpg

もう相手が釣れません
無制限にも逃げられる始末

ガールズクランです。やりましょう(真顔)


コメント返信は追記で
[ 2012/09/26 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

TGS(*゚▽゚*)

とーきょーげーむしょー行ってきました
9時集合だったのに寝坊して、12時半に現地につきました;;
既に2戦終わってたけどまあ気にしたら負けだよねっ

あこちゃんに入口まで迎えに来てもらって中に入りました!
本当にご迷惑をおかけしまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SAブースは250人だか350人だか忘れたけどそんくらい座席があって(適当)
立ち見も結構いた感じです

試合見たけど、韓国やばすぎてやばい
なにがやばいってもうやばすぎっていうしかないくらいやばい
やっぱSR強いよなあ・・・
CT側でもガンガン攻めてくるのが韓国スタイルなんでしょうか
日本の普段のCWのCTは基本的に芋ってる感じだからやりにくそうでしたあ

レベル違いすぎてなんもいえね

AKhackさん強すぎてもはやアイドルみたいになってたので便乗して
サインもらってきました。握手もしてもらったよ!
AKhack.jpg

そしてこちらは実況のゆきしろのサイン
かず「ゆきしろメッセージ付きでサイン頂戴」
ゆきしろ「どうせ欲しくねーだろ!!」
かず「書いて書いて」
yukishiro.jpg

ゆきしろAKhackに嫉妬してたな?(*゚▽゚*)

これは運営の人がきんこのネームボードに貼ってた紙
kinko.jpg

悪意を感じますねこれは・・・

日韓戦の結果は1勝7敗でしたあ興奮試合ばかりでみてて楽しかったですw

そのまま飲み会へ~
うちはccuのテーブルでした!
うちもクラン壊しまくってるからわんちゃん加入あるかと思って聞いてみたら
15個くらい壊さないと無理らしいwww
しかも有名クラン壊してクラッシュポイント貯めないと・・・
あいつらやばいやつでした(真顔)

一次会は人数多すぎてセクハラされたことしか覚えてないので
このへんで終わりでww

二次会は秋葉原に移動して二重丸で飲みました(*´ω`*)
座席がよかったけどテーブル席だった・・・

疲れ果てたさいぼーぐとそふぃな
とりつかれてるみたい
とりつかれてる
このあとおぶりがお払いしてたけど写メぶれたので割愛w


三次会はアイカフェにいきました(朝5時)
すらい「寝たい」
かず・のえる「オープン席で紅白戦しよ」
きんこ「お前ら頭おかしい」
抹茶「もうオープンでいいよな?」
そしてオープン席
アイカフェ
紅白戦やったよwwww



全部動画とったけどこれしかエンコできんかった


12時くらいに四次会でつけめん食べに行きました
結構量が多くて大変だった(´vωv`*)
素人くんが油にやられて死んでました

二日間にわたった日韓戦打ち上げめっちゃ楽しかったですw
書くのめんどいからもういいやww


あ、固定新しいの決まったよ!
クラン名
-ErfolG
クラン

それだけですw
おつかれさまあ

[ 2012/09/24 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

固定さよなら


固定爆発しました。


なのでまた新しく固定メンツ募集してます
AR2人 SR1人

50前後から無制限で
学生のため活動は週3ほどになるかもです
バイトなどないときは週5だったりまちまち・・・

ノリのいい人募集!

クランは新しく作るか、持っているクランを使うか悩み中・・・!

補欠はSR募集です!

Line ID sa.kaz までお願いします
[ 2012/09/21 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スマホ買ったった!!!!!!


最近メイポに浮気してるかずです
職業はカンナで棗鯖でやってますが・・・

とりあえず思ったのは


なんだこの戦国時代


メイポはまたおかしな方向に進んでいったんですね

もうついていけない(´・ω・`)
少し見ないうちに何があったんだ。という感じです


メルセデスもやってたけど、やっぱ新職強すぎワロタw

旧職とかもうやってられないですねー(゚Д゚*)
最初から連続攻撃できてあんだけ火力あったらつえーわ
1日やっただけでレベルは50になります( ´_ゝ`)

50になったらなんかちょっと辛くなったのでまたSAに帰ってきた感じ




タイトル通り、 スマホデビューしました

やっとガラケー卒業でテンション上がってるなう
アドレスのつくり方がわからなくて叫んでたレベルですが、
ぶるあちゃに教えてもらってなんとなくできました(*´ω`*)

みんなのオススメのアプリとか教えてくれたら嬉しい!



さて最近のSAはこんな感じ



固定活動はなかなかできてません
今日もうちがバイトだしなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


固定の雰囲気は一言で言うと

そうしが変態過ぎて辛い



コメント返信↓

>あこちゃん
一緒一緒ー(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/09/18 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン

欝です。

あ、荒らしの人いつも名前変えてコメントくれてありがとう
毎回お前がコメントしてくれるから結構嬉しいよ


欝すぎて何もやりたくないってなってる次第です
SAでさえ1時間やったらもういいやお腹いっぱいってなる

LINEくれた人。電話くれた人。メールくれた人。みんなありがとう
でも現実逃避したくなってるだけだから、多分時間経てば治ると思うんだよねw

てか治らなかったらまじで困るっていう

日韓戦までにはまともになってるはず


さてこんな暗い感じになってますが
今日は20時から固定なので欝なんて吹っ飛ばしてテンション高めで
CWしていかねば( ̄^ ̄)


頑張れかずWW


そういえば、日韓の打ち上げは未成年が多いらしく・・・
大人数でただでさえ大変なのに おぶり幹事ほんとありがとう
頼りになりますね(*゚▽゚*)

あこちゃんとこずとこちょたと一緒に行くと思いますので
見かけたら声かけてください!


東京ゲームショウでうちと握手


はい。すみません



ああああああああああああ
なんもやりたくねええええええええ
癒されてええええええええ

再见( ´ ▽ ` )ノ

[ 2012/09/12 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(*゚∀゚*)

おいテスト自信あったのに0点だったぞどういうことだ
  

   → → →   まさかの設定ミスでした

後期のShadeで100点取らないと死ぬ。まじでやばい。

誰かShadeプロいませんか?教えてくれ頼む




そういえば固定面子決まりました

----- Nyx` -----
【AR】
BlueArcher
轗軻
あんじー

【SR】
Mirabilis
Soushi

【補欠】
Luminary
----------------


こんな感じになりました。
固定活動まだだけど、そろそろやりたいかなって感じ

マスターちゃんと出来るか心配ですが頑張りたいと思います



ああー
設定ミスでも内容あってんだから
点数くれよーつれーーー

癒してくれる人も募集ささよろ

ため息しか出ないけど諦めてSAします(クズ)


メンテ終わるまで3DSでマリオやるわ(´Д`)


  



[ 2012/09/05 11:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





