
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

固定面子募集とDigest

お久しぶりですww
更新超絶さぼってたwwww

久しぶりにDigestあげたので更新をと・・・

えーっとまずお知らせですね
前まで固定で入っていたOvertrueですが、解散になりました(´;ω;`)
なので、私が新しい固定をつくろうと思います!

クラン名は Nyx` です

固定面子集め始めたばかりなので
ARが1人足りませんw

(´・ω・)一応詳細はこんなかんじ↓
クラン名........Nyx`
クラン勝率......180戦60%
マスター........Mirabilis
現在のメンバー..【SR】Mirabilis Soushi【AR】BlueArcher 番ちゃん 補欠 Luminary
VC.............TS

50前後から無制限、ラダーをやっていきたいと思います
活動時間は主に19時~23時くらいにしたいなと
CW大好きな人、うるさい人、うちらを育ててくれる強い方大歓迎
入ってやってもいいぜ?って人はコメントかTwitterでリプください


はい。募集はこんな感じwww


おまけでDigestです
微妙に溜まってたからクソ雑魚編集Digestをどうぞ( ^ω^)_旦




あ、SAACC楽しかったよー(*´`)!
[ 2012/08/27 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

溶ける・・・


暑くて溶ける マジで溶ける

夏バテになって2キロ痩せたかずです


毎日2時に起きてSAやって夕飯食って5時までSAして寝るっていう
クズみたいな生活してます

最近SA撃ち負けないんだけどどうしたらいい
50前後だけどCWするとKDがぐいぐいあがって満面の笑みを浮かべております

味方が毎回強いからやりやすいってのもある(*´∀`*)


固定が決まってモチベも上がりとてもいい感じです

なんか煽った煽ってないってので今Twitterで喧嘩みたいになってますが
うちはとりあえず煽ってないので動画も声入りでうpしときました
気が向いたらみてね٩(●˙□˙●)۶


まだ固定メンツみんな集まってのCWはできてないけど
クランは使って即席やりまくってます
動画もいっぱいあげるからよろしくね(◦´꒳`◦)



今日のCW vs ようこそ!淡路島





コメント返信は追記で


[ 2012/08/12 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

固定決まりました



固定決まったああああああああ!!!

クラン名 Overtrue です!

固定タグ募集中です
かっこいいのお願いしますっっ


コメント返信↓

>ゆとゆとさん
だってはげなん(ry
あすたーはほんと面白いw

[ 2012/08/07 22:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





