
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAGCC


SAGCC出場してきました!

メスゴリラーズは・・・

やったあああああああああああああああ!!!

優勝だああああああああああああああああああ!!!


賞状と、飛燕さくら色マウスパッドもらいましたっ
マウスパッド

メンバーは かず ももこ すとろん だったのですが
いやもう味方超強かったですよ
たぶんみんなGCC全体でKDだったと思います。
メスゴリラ卍最強卍

チーム名で勝った感はすごいあるww

ニコニコのタイムシフト見ましたが、すとろんちゃん効果もあり
多数の応援コメントがあってとても嬉しかったです。
ありがとうございましたwwwwww

また次もGCCやるらしいので、同じメンバーで二連覇を狙っていきたいと思います∩`・◇・)
その時も応援よろしくね★

かずぽよ★ は Mirabilis に名前が戻りました
優勝おめでとうプレゼント送ってくれてもいいのよ?w

すらいでぃーにから写真もらったらこの記事に追加しておくつもりなので期待して待っててください。

SAGCCとても楽しかったです(*´∀`*)

パブリックビューイングも参加したけど、まあ食事会だった()





その後・・・・

パブリックビュー(ry が終わったあと場所を移して飲み会にいきました
かすみさんと超マジな話したわ・・・

飲み会21時頃から始まったので0時門限の私は1時間ちょっとしかいれないことになっていたのですが、

ダメ元で親に「自分オールいっすか?」って感じのメールを送ったら
機嫌がよかったのか、あっさり「いいよ」ってきたので
時間を気にせずグダグダしてました。
いろんな話が聞けて楽しかった~(*´д`*)
なんだかんだ終わったのは0時過ぎくらいで、みんな終電がなくどうする?って1時間ぐらいグダりました

結局、タクシーで秋葉原のアイカフェまでいってみんなで紅白戦することにwwwww
まじ元気すぎるだろwwwwwwwww
一応面白そうだから動画とったんだけど、エンコードがわからずまたも声無しカクカク動画に。・゚・(*ノД`*)・゚・。
超カクカクだけど貼っておきますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





LunaScape:かず・すらいでぃーに・あすたー・七次元・Dolce
Kmn-Gaming:紙投げ・きんこ・だいこん(抹茶)・捨猫・ブラックジョーカー

こんな感じのチーム分け
まあ結果は3戦3勝っすわwww
あっしょあっしょWWWWW(味方強すぎ)
うちも全部終わってKD55あったけどねっ( ´,_ゝ`)

こんなかんじでやってたらみんな疲れて寝てしまったので写真撮影←
なげしぃ

みんなが寝てしまって暇だったので
きんこぷろから ポジションやグレや作戦やらいろいろ教えてもらいました。
Kmn-Gamingの未来スモークは笑ったwwwwwwwwww
未来すぎるwwwwww
教えてあげられないのが残念です(´Å`)

面白いことがありすぎて書ききれないので、この辺で終わりで!

長文失礼しましたっヽ(*´∀`)ノ

[ 2012/07/29 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

なっつやっすみ♪


夏休みだあああああああ


毎日12時過ぎに起きてるかずです
夏休み満喫中ですww

最近あんばーのおかげかYouTubeのチャンネル登録者数が一気に増えまして
リクエストまでもらっちゃいました★
まあせっかくもらったリクエストなので速攻消化したんですが・・・

QS苦手だからひどいことになったおwwwwww
撮り直す元気なかったからそのままあげちゃいました

「QS縛りウェアハウス」


はい。つぶやきシローです。


こんなクオリティでよければリクエスト消化していきたいと思います


コメント返信↓

>あんじー
クラン戦やろーう!
わくわくしながら待ってる(*´д`*)
[ 2012/07/24 13:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト期間ああああああああ


テスト期間も明日で終わり!明日の午後から夏休み~♪
遊びに行けます誘ってくださいσ(゚Д゚*)

明日もテストなのに今日も元気にSAやりました←
いつもどおり1-1で「助っ人いけます SR」と流す作業。

そしてきたささやき
動画
嬉しすぎわろた

頑張って動画あげててよかった;ω;
これからも見てください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてこの人のクランに遊びに行ってきました!
新設っていうかまじで建てたばっかりのクランで戦績0のクランに・・・
うちのフレンドを何人か呼んでCWやりましたああ


うちがよく確認しなかったせいで6-6です・・・

まじごめんあすたー
うっうっ
あすたー
・・・(汗)

完全野良クランも楽しいけど知り合いいるとやっぱ安心感が違いますな


コメント返信は追記で
[ 2012/07/18 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

OMT summer 4回戦


4回戦やりました

う ち ら の 夏 は 終 わ っ た

応援してくれたみんなありがとう!
VisRot楽しかったです

負けてしまったのは悔しいけど、うちらもここまで勝ってきたのだから
萎えてちゃだめだ、割り切ろうと思ったら
案外負けたことへのダメージは少なく大会を終えることができました

Styxめっちゃ強かったです
マップが3rdで不慣れだった、と言い訳をするにも
AIMや連携や・・・実力差は明らかで、なんとも申し訳ない試合をしてしまったように思います

SSはコチラ↓
e9106d56481490f08bc39f9415ed1325.jpg

Styx頑張ってください!と、素直な気持ちで応援したいですが
なんだかんだPlaqueにいたことがあるのでPlaqueも応援したいwww
どちらも頑張ってください(つд⊂)




さて、大会が終わり、固定でやっていた人たちとも一時お別れして
今野良助っ人でフラフラしています

『居場所がなくなってしまった』というと大げさだけど
やっぱ時間決めていつも同じ面子でやっていたときからのギャップはすごいものですね・・・


いつでも暇しています
CW誘ってください(´vωv`*)


とりあえず・・・GCCがんばるぞーWWWWWWWWWW


コメント返信は追記で
[ 2012/07/16 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

OMTsummer 3回戦

3回戦・・・

勝ったぞおおおおおおおおおおお

超うれしい!超負けそうだった!ふぃー

応援ささやききたので公開
応援1
応援2
応援3


これが試合結果のSSです↓
3回戦


ぎりっぎりだったわ
Mstrlさん超強かったわ
YUKI?さん絶対中身違ったわ

あーまじ強かったほんと怖かった



動画エンコしたので載せておきますっ
やり方わかんなくてうちの声入ってないです




最後唐橋に告白してるんだけどうちの声入ってないから伝わんないねw

試合終わって手が震えてる中優しいSSもらいました
応援4

明日の3rdもがんばるぞおおおおおおおおおおおお!!
[ 2012/07/14 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

明日はOTです!


明日は3回戦です。
OTきてくれてよかったーw
苦手だからCCと同じく消化しておきたかった←

でもさ?4回戦3rdじゃん?辛くね?wwwwwww
まあ勝つ前提で話してると事故るので、頑張りたいと思いますはい!

みんな応援メッセージありがとうっ
モチベもグイグイあがります↑↑ww


話は変わるけどなんかプレゼントBOXのアイテムが全て消えました
だからプレゼント募集中です★
ちなみに、てるの反応はコチラ↓
蜂蜜

まじうけんだけどWWWWWWWWWWW


それとOTの練習をするためにやったCWで激アツだったSSを・・・
動画のせれたらいいんだけど、大会前にネタバレはまずいのでSSだけです
接戦

大会で勝ったとき並にテンションあがったwww

じゃあ明日も頑張ります!!!

おやすみー(=´ω`)ノ


コメント返信↓

>NeRoさん

頑張ります∩`・◇・)
応援のおかげでモチベ100倍です(*´∀`*)w

[ 2012/07/13 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト期間

テスト期間真っ只中のかずです、みらびりすです。

またまた携帯から更新!

昨日から3回戦目の相手の情報収集をしております。
一回戦の動画とかいろんな動画みたけど…


なんかすんごいの(意味深)


まぁブログ徘徊してたら理由はわかりましたが


真面目にこれ絶対負けられないぞ


かなり辛い戦いになりそうです(`ーωー´)



コメント返信↓

>がりれお さん
うちもワクワクドキドキだよおおおww
がんばるっす!!


>しゅん さん
うちはしゅんさんに勝てなくて涙を流してたよ…
ありがとうございました!
次も頑張ります!(`・ω・´)

[ 2012/07/10 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

OMTsummer 2回戦

ネカフェ帰りに携帯から更新ちゅー

はい、今日はOMTs2回戦がありました!

まっぷは願ったり叶ったり?の CC!!!
うちのクランはノートPC勢が3人いるから
勝ち上がるなら早いうちに消化したいマップでしたwww


1回戦目は威圧感で敵を倒してしまったのでこれがVisRotの初戦に…


てぃっきょが緊張してたらしい

うち緊張してないのにDKだったけど何か質問ある?


まぁ、味方強すぎワロタって感じで勝てました!(●゚Д゚●)


相手のwwSRがwww強くてwwwwうぇwwww

45~50前後だと思ってたら普通に強くて涙目だったよ(´;ェ;`)


相手のクランの人達がみんな良い人で、試合が終わった後
応援メッセージをいただきました(*´ェ`*)

負けられない戦いがはじまる(ゴゴゴゴ…)


次の相手はてっきり L.tion だと思ってたんですが、なぜか棄権したらしく…( ゚Д゚)
CNK48?と戦う感じになりそうです
マークしてなかったから情報がないが

まぁ精一杯頑張りたいと思います!(`・ω・´)

応援よろしくね(○*・v・)ノ

※大会の動画もYoutubeにあげときました。
いつもと違うからエンコードみすってカクカク動画なのは許してください

あと、暴言がチラホラあるのはご愛嬌ということで…(*P_`)←
[ 2012/07/08 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

勝てない

かてねえええええええええええ
うおおおおおおおおおおおお

けみすと誕生日おめでとおおおおおおおお!!!

明日はさるこじ誕生日だああああああ
おめでとおおおおおおおお!!!

明日は絶対勝つからなっ

ってことでこないだの動画エンコしてくる(´・ω・)

追記?w
エンコ終わったわ
vs WH ~te^-^ruの涙~

[ 2012/07/05 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マイブーム(´∀`*)


白内障の方は病院行ったけどまだまだ原因はわからないでござるよ・・・
親に言ったら怒られることもなくただ爆笑された感じです(@_@;)

まあそれは置いといて、
タイトル通り最近マイブームというかほぼ毎日音楽を聴いています
Avril Lavigne の曲なんですが、毎日聴いてても歌うのは難しそうだあああ
英語苦手なんだよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アヴリルいいよアブリル
可愛いし可愛いし可愛いし(*´д`*)



CD買おうかしら・・・



話はがらっと変わるけど
一日SAしないと禁断症状が出ますね()
あああSAやりたああああいいいい

2回戦目のMAPはやく発表されないかな・・・?

1回戦目に負けてから全チャがどうとか騒ぎ立ててたクランがありましたが
どうやら L.tioN が勝ったみたいでよかったです。
さすがに「a」だけで負けるのはひどいからね(´つω・。)
ロビーで騒いでるの見てたけど、見苦しいから負けたら潔く認めようと思います。
超負けず嫌いだから騒ぎそうだけど


        そろそろ作戦とか考えるかー
(マスター´_ゝ`)oO(固定というからには少しそれっぽいことがやりたい)


ってSAのこと考えながら落書きしたらこんなのができた
20120704150431.jpg

こういうフォントあったよね?
授業のプリントの裏にシャーペンでグリグリやってやりました(キリッ
特に意味はない自己満足



コメント返信↓

>みくろさん
心配ありがとう! CWやろやろ(*´∀`*)

>がりれおさん
多分大丈夫だと思う(゚.゚*)
今のところ視力1.5でてるし先天性の可能性もあるからねっ♪

[ 2012/07/04 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

白内障


えーっと、はい。

白内障になりました

先天性白内障の可能性もあるよって言われてるけど
今までそんなこと言われたことないから
多分普通に若年性白内障になったと思われる。

ググッてみたら治療方法は手術しかないらしい。
親に言ったらPCとか携帯とか取り上げられそうだからまだ言ってないんだけど・・・
言わないとダメだよなー・・・・・・・・・・

まあ今日言うと思う
PC禁止されたらネカフェ行くから心配しないでくれ()

手術ってなるとまあ普通に入院しないといけないんだけど
それも多分夏休みになると思うのでしばらくは普通に生活する感じ

そもそも白内障とはなんなのか(;゚Д゚)!

水晶体が白く濁ってしまう病気です
image_gankyu.jpg

最終的には失明するらしー

ちょっと怖いけどまあ手術しないことには始まらないから手術します。
今日も病院行ってくるよ!

昨日ガラス踏んで足の裏切ったし、今年は厄年なのかな(-_-;)


コメント返信↓

>Shunさん
頑張りましょう(*´д`*)



[ 2012/07/02 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ネタがない

ネタがないので適当更新
いつも適当だけど
こないだ学んだのはネタがなかったらAAを貼っとけばいいということ←

        ____
        /     \
     /   ⌒   ⌒ \   明日プレゼンだけどSAやるお
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |              |
__/          \  |__| | |              |
| | /   ,              \n||  | |               |
| | /   /         r.  ( こ) | |              |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

課題やらないとやらないとやらないと・・・・

あばばばばばばば


意味はないけどこないだのCW動画を貼り付ける
※相手におぶりはいません
これの一個前にやったSRがめっちゃ強かっただけですw



固定の時間まで黙って課題やることにします:(;゙゚'ω゚'):

ううう

コメント返信は続きで

[ 2012/07/01 16:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





