
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMTs 1回戦

一回戦目終わりました。
MAPはCPだったんだけど・・・

あ い て が こ な い

ツラすぎわろた
調整してたからちょっとやりたかったけどなあ

まあ無事に勝利しましたσ(゚Д゚*)

2回戦目の相手は ‡NIRVANA‡ 
ってとこなので頑張りたいと思います(゚.゚*)


はぁ・・・
あれかなーWWWWW
威圧感出しすぎちゃったかなーWWWWWWWW
・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント返信↓

>まひ
メスゴリラーズwwwウホッwww

>銀様
これ勝ったでしょww

>NeRoさん
勝ったー!!!

[ 2012/06/30 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

身を削ってみた。


抽選通ってモチベあがってるかずです(≧∇≦)/

とりあえず一回戦目、二回戦目の相手は調べてみました(゚Д゚*)

よくよくトーナメントを見てみると結構厳しい相手が多くて・・・
頑張んないとやばいなーうーーーーー
反対側のPlaqueの威圧感がwwwやっべぇうぇうぇwww

VisRot頑張ります!!
・・・頑張りましょう!!!!

GCCのチーム名が決定しました
チーム メスゴリラーズ です
やばくね?Wいかつくね?W
これで抽選落ちたらマジでウケルwwwwwwwwwwww
身を削って出落ちとかやっばいwwwwwwwwwwww

まあもうチーム名で優勝した感じです
女を捨てました。

あ、大会セット待ってる^^
VisR[5]Mirabilis

コメント返信↓

>まひくん
やめてえええええええええええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>さっぷ
がんばりましょーっ

[ 2012/06/28 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

OMT(´(ェ)`)

抽選受かってたああああああああ!!!!!!!


やったああああああああああああああああ!!!

[ 2012/06/26 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NCCなどなど

NCC行ってきたよひどかったよ
プロゲーマーばっかりでなんか悲しくなった

紙投げの誕生日が近いということでこんなサプライズが・・・
20120623182853.jpg


大会終わって会場を出たところですらいに呼ばれてまた会場に戻ったら
ケーキ食え食えー!!!!!!ってなってて運営陣とCCU+α面子?で
紙投げの誕生日ケーキをむしゃむしゃ食い荒らす作業

照れながらケーキ入刀して食べてる紙投げ↓
20120623183603.jpg


ケーキいっぱい食べたあと飲み会いきましたー
ケーキによる気持ち悪さを残しながら

飲み会まとめ
・熟女がきもかった
・なあけがうざかった
・なあけが筋肉オバケだった
・なあけ討伐メンバー募集
・なあけといさむが変態だった
・えーきと紙投げが真剣に悩んでた
・紙投げ春到来!?
・おぶりが女の子の肩を抱いていた
・えーき頑張れ応援してる
・こんてさんがケニー風チャラ男だった

こんなかんじだったかな!
結論:なあけうざいけど楽しかった



そういえば急遽来月のGCCに出ることになりましたww
いや、あることさえ知らなかったけどね?
女の子だけということで、かなり恐ろしい大会になるのではないかと(゚Д゚*)←

でもなんとなく楽しみだぁぁぁ(*´∀`*)
メンバーは、かず、ももこ、すとろん です
すとろんちゃんはNCCで会った可愛い子です(`・ω・´)
人見知りみたいだったからGCCではもうちょい話せたらいいなー
とりあえずチーム名募集

固定の方はうちが安定の穴ですが唐橋が稼ぎまくってなぜか勝ててる
もっと練習せねばああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ここから連珠

昨日ペア連珠がありました。
東京連珠会主催だからうちの扱いは十四段()
うちのペアの人は東海No.1の人だったので、す、が!!
初心者みたいなミスをしてくれたので負けてしまいましたーーーーーーーー
ふざけんなばかああああああああ
うちのタイトルに傷が・・・東海連珠会大丈夫か?と、割とガチで心配になったヽ(´Д`;)

結果的には4勝1敗で1位タイだったけどタイブレイクで3位
こちら屈辱の銅メダル

a.jpg


コメント返信↓

>Udmさん
ちゃんとバイトしてるわよっw

[ 2012/06/25 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

VisRot


暑すぎて溶けそうなかずですこんにちわ

固定CWいっぱいやってるけど、あげてる動画DRばっかりなことに気づいた( ^ω^)・・・
だからPVもうpしときましたww

しーだぶりゅー[PV]


うちのクランのPolitiKyoさんがDR得意らしくて羨ましい限りです(´Д`)

ずっと避けてたCCもそろそろやらなければ( ´・_ゝ・)
リアルもネットもやることいっぱいです。
課題とか課題とか課題とかSAとか

そういえば明日の代々木NCCの抽選受かったので、ちょっくらボコボコにされてきます!
NCCガチ勢ばっかだから怖いぉ
飲み会行くお金ないので誰かおごってくださ(ry

そして明後日はなんと連珠の大会です
ついに復活か!?と思ってる人も多いみたいですが、
もう連珠はガチでやらなくてもいいかなって思ってます←

世界戦出場したら連珠熱覚めちゃったてへぺろ★みたいな

SAに飽きたらまた復活するかも?


じゃあ今日も元気にSAしてきまーす( ✧≖´◞౪◟≖`)


コメント返信↓

>やよさん
よくわかってんじゃんwwwwwwwwwwwww

>かりれおさん
ありがとうございますw

>飯田
反抗期なうwww

[ 2012/06/22 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SAOMTS



おはようございます
やっとPC禁止令が解除されたかずです。
今かずって打って変換したら 『黒き夜に舞う混沌神-宵-』です。 ってでてきてわろた
Twitter診断を辞書登録してましたw

うれしいコメントいただいたので、ブログガチ勢になろうかと思ってる
多分また三日坊主になるけど
が、がんばりますね!!!

タイトルのOMTSの話に入る前に、
こないだブログから女らしさが感じられないといわれましたので
もうちょっと女女した感じのブログにしたほうがいいのかしら?と
愚痴のように質問しておく()
もっとこう、なんていうかキラキラーフリフリー が必要なのでしょうか…?

         ___
       /      \
     / /    \.\ 
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)     |   < 最近親フラが酷くてSAどころじゃないお
    \. _ ` ⌒´    /         自分の部屋で親寝るまで引きこもってるお
    /   \       \
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___)

かみなげリスペクトしてAA入れてみた←


さて本題に入りましょう
OMTS登録してきました!
メンバーはこちら↓
固定

まあ前の記事でメンバー紹介はしてるので・・・説明を省くっ!!!(幕末志士風←知ってる人は知っている

なんとこのクランノートPC勢が3人いるというクソクラン
そういえばAlienwareがノートPCだしてるって聞いた(今さら)
ほしいなああああああああああ

話がそれましたが、固定はですね、なかなか順調に?やってますw
ラダー弱すぎワロタって感じだけど普通につったら結構勝ってると思う。
動画もエンコしたらあげれるかなー
今日はこの後17時から活動入ってるから頑張ってくるお

作戦とかも考えられたらいいなー

とりあえずラダー勝率50にしよう(決意)

ではではまたねー(ノ。・ω)ノ


コメント返信↓

>やよさん
このままじゃニート街道まっしぐらや・・・・
うん、来年から本気出すww


>まひひん
面白くないよー!
こっちは真剣に困ってるんだぞw


>がりれおさん
うわあああっありがとう!!
そういってもらえると更新がんばろうって思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
親フラに負けず今日も固定やってくるよっ

[ 2012/06/17 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

親フラの恐怖


こんにちは寝不足かずです。
タイトル通り親フラが酷くてPC一週間禁止令なう

固定面子にはほんとに申し訳ない・・・
こんなマスターでごめんなさい!

うちに合わせて深夜2時(うちの親が寝てから)の活動時間にしてもらってほんと助かってます

今の VisRot活動時間2時から5時 です()

よく助っ人募集してるので見かけたらオネガイシマス∩`・◇・)


固定のCW動画とかあげれたらYouTubeのほうにうpします⊂⌒~⊃´∀`)⊃


コメント返信↓

>てぃっきょ
認めません。



[ 2012/06/13 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

固定

固定はやっとメンバーが決まりました!

クランは VisRot です
活動時間も決めてやる気満々です(`・ω・´)


●超適当にメンバー紹介●
【AR】

眞田
CW中たまにログイン障害になるが、
勢いに乗ると止まらない頭お化け。

PolitiKyo
しゅうへい。

からはし
うちが知る限り最強の聞き専。
気づいたら敵を殲滅してるごりごりごりら。


【SR】

あいぎす
小技のスペシャリスト。
聞いたら大抵すぐ答えが返ってくるエロゲーマー。

かず
(「・ω・)「


まぁこんな感じwwwww

まさかこのメンバーでやることになるとは…
わかる人には、どれだけ有り得ないことなのか伝わるはずwwwwwwwwwwww

完全に奇跡です。


あいぎすとは個人的に一戦やりあったし

からはしてぃっきょも
間接的にだけどいろいろあったもんねwww

そんなこんなで割と長いつき合いなわけで、立ち回りとか性格とかも知ってるからやりやすいです(●゚∀゚●)


眞田は今回初だから、まだまだ癖とかもわかんないけどよろしく!!
楽しくやっていきましょうww


うちも足を引っ張らないように頑張ります(・∀・∩)

あとこんなささやきが…
あすたー
ブログ見てくれてありがとうはげWWWWWWWWWW


[ 2012/06/09 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

だいじぇすと4!!!

PC重くなってきたからDigestにして動画消す作業

手抜きだいじぇすとはこちら↓



切って貼っただけwwwwww

あとアフィというものを導入してみたので!みなさん!お願いします(`・д・)b…笑

固定はまだまだ面子募集中状態(ノω・、)

IRC#Kaz
(。っ・Д・)っよろしく★

[ 2012/06/05 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり∩`・◇・)デスッ


えーっと・・・はい!

さぼってました★

なんも書くことないけど更新だけするお~w

ほんとにネタがないので割と困ってますが、
名前を変えました。
Mirabilis から MIRA.5|KAZ にしてます(30日)
これはMirandaっていう固定で揃えてた名前なんだけど、IN率が悪すぎて嫌気がさしたので抜けました←

抜けるってその時入ってたクラメンにいったら
じゃあ俺も抜けようかな~って言ってたから一緒にやる?ってなり
IN率の良かった人だけで違うクランでやることにしましたあああああああ



急遽そんなことになってしまったので
固定面子が足りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

CW:50前後~無制限
VC:TS

AR1 SR1 募集しております。

興味ある方は是非ブログコメントまたはTwitterのほうで声をかけてください(´vωv`*)オネガイシマス


で、そのMirandaっていう元固定はうちが建てたので今CRがありませんwwwwww

だれかwwwwwwwwww 武器頂戴wwwwwwwwwwwww
MIRA.5|KAZ で待ってます♡

とりあえず活動するクランがないからうちが持ってる Aiti-P っていう謎クランを使ってます
見かけたら声かけてね★

うん。そんくらいかなー

じゃあ最後に今日うちが輝いたワンシーンをどうぞ!←





コメント返信↓

>だーまぽいんよ さん

あれは熱かったwwww
超楽しかったです((ヽ( ´・∀・`)ノ))


>名無し さん

(*´ノ∀`*) ス・ケ・ベ

[ 2012/06/04 23:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





