
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカフェ大会

アイカフェ大会復活ということで行ってきましたあああああ!!
もうやらないんじゃないかと思ってたから今回復活してめっちゃ嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コスプレ要員ということもあり(←謎)今回は予告通りメイド服を着ましたっ
気合いれていつもはやらないのに髪の毛も巻き巻きしましたっ!
ぺこちゃんの配信に映ったからあと1週間以内だったらタイムシフト見れるかもね(´・ω・)

顔モザイク写真ならここにあげといてやろう・・・(←何様)
かずメイド

思ってたよりスカートが短くて結構やばかった・・・


アイカフェ大会恒例のシャッフルが行われ
うちのチームは かず すぱーきー ひらた くらいど にけ  でした!

1回戦目  ストーンキャッスル ○
準決勝   ロイヤルロード  ●
3位決定戦 ウェアハウス2    ○

準決で負けちゃって3位になりました・・・泣

あすたーとるみなりー強すぎんだろwwwwwwwwwwww
なんだよあのHSふざけんなwwwwwwwwwww

あの人たちAIMおかしい・・・

てかウェア2のグレ研究してたらすごいの見つけたwwwwww
※「これもうみんな知ってるよ」とか「使わねーwwww」とか言われたら傷つくのであげません

そういえば
一回戦目で負けたらチャイナ服着ますって言っていたあじさいさんは
見事に敗退しチャイナ服きてましたwwwwww
着れるもんだねwww




まぁとりあえずその大会は終わり、エキシビジョン的な形で第2部アイカフェ非公式大会が始まりました


ダーマの中の人からデバイスの提供をいただき
デバイス争奪Gキューブナイフ戦!!!


はい。くそげーですwwwwww
くそげーだけど楽しめるのがアイカフェ大会ですwwwwwww

デバイスGETできなかったけど超面白かったwww


そしてゲームヤロウ時代の「あの人」が登場しじゃんけん大会に移りました
マウスパッド勝ち取ったどおおおおおおおおおおヽ(#゚Д゚)ノ
今までよくわからないマウスパッド使ってたから超うれしかったです



第1部の大会が配信なかったのがすっごい残念(ノω・、)
後日動画としてどこかにうpされるらしいのでもし見つけたらブログに貼り付けとこうと思います


飲み会はいつも通り知らない人同士でもわいわいやりましたっ
みんな仲良くなってツイッターとか教えあってた(*´д`*)

来月はLoLの大会が行われるみたいです
興味ある方は是非行ってみてくださいー



コメント返信↓

>、さん

最近褒め言葉に聞こえてきた、ありがと///


>ゆきすたいるさん

でも抜くことないからびっくりしたわww
[ 2012/05/20 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すけっとの旅


SleyNにお邪魔してきたもうずっと「助っ人いけますMR」って流してる毎日です…

今日も流してたら
フレンドが「女性cm募集」って部屋たててたからからかいにいって、その流れでCWwwwwww


6戦くらいやってCWKD58とかだったかな?
(よく覚えてない)


PVで反応撃ちしたら
意味分かんないとこ抜けたからうp

こんなとこ抜かれたらはげるわーwwwwww

ごめんなさいwwwwww




CW誘ってください
しっぽ振って行きます
[ 2012/05/14 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひまぽよ


暇人です。

てか黒龍グレ結構ほしいww
でも課金する気ないし、課金してマーク2当たったらつらいし・・・
ドラゴンボールは諦めます;;

そういえば気分で全部レッドドラゴン装備にしてみました
スキンがチャイナじゃないのが残念ですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2012-05-13 12-43-40

ドヤァ

DEとナイフは90日でござる



19日用のメイド服購入してしまいました。
私身長166なので女性用フリーサイズのコスプレ服は鬼のように短く・・・
まじでパンツみえるwwwwwwwwwww
やっべぇwwwwwwwwwwwwww
って感じまじで。

写真撮ったやつみんな1000円置いてけ?
見せパン買いに行かなきゃ( ´・_ゝ・)ゥゥ


コメント返信↓

>、さん
このKDでチートだと思うの?ww
動画上げてるのでよかったらTOPからどうぞ(´・ω・)


[ 2012/05/14 14:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近眠れない(´・ω・)


こんにちわああ
タイトルの通り最近寝れなくて困ってる・・・
だからたぶんTwitterの更新率やばいです。かまってあげてください。

あと、ずみぽよ★が30日ネーム変更終わっちゃったんで
永久で Mirabilis に変更しました!
オシロイバナの学名からとったよwww
ほんとは勿忘草の学名からとってMyosotis?みたいなのにしようとしたんだけど
同じこと考える人いるんですね。とられてました・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁそういうことなのでフレンド消さないでね★

19日のアイカフェ大会は
メイドコスすることになったみたいよ!()
ほんとは運営のほときちゃんと一緒にする予定だったんだけどできなくなっちゃったらしいので一人で着ます(泣)

ぺこちゃん配信あると思うからわんちゃん映るかも・・・?
「かずー」とか「かずさーん」とか呼んでくれたら映りに行こうかな((ヽ( ´・∀・`)ノ))←



ここから連珠のお話

中国で行われたチーム世界戦は日本チームが優勝したそうです。
うちはもう世界とったし引退しようかなって思ってたんだけど(半年以上石握ってない)
日本頑張ってるみたいだから復活してもいいかなって←上から目線
6月後半にあるペア戦で優勝したら復活することにしました。
応援してね(*´д`*)www


あ、相互リンク募集中ですwwwwwwww

[ 2012/05/09 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ACCまとめ

いまさらですがACC(NCC)まとめ!

今回抽選落ちしたのでLunaScape応援団として参戦してきました(*´д`*)


ACCはいつも通り12時受付開始だったので
少し早めに秋葉原に集合して
かず、ちょも、てんご、まひひん、けみすと、れい、あすたー、ぱっくん、素人、えりぽよ、てんてん、たごさく…さん?
で、蒙古タンメンを食べに行きましたww

結構辛かった!
正直野菜が多すぎて辛かったWWW
でも、美味しかったです(*´ェ`*)

うちが食べんの遅くて素人君待たせちゃいました…
ごめんなさいありがとう!

わいわいアイカフェ向かったら整理券配ってる荒幡元店長を発見。

たぶんアイカフェの下で40分くらい待たされたと思う…
(関係ないけどNCC運営のN君に彼女ができたらしいよ)←わかる人にはわかるwww


結構待たされて
なんとなく不機嫌な感じで店内へ。

賞金が5万ってこともあって
出場クランは本当に抽選なの?ってくらい豪華でした

注目のNabDとKmn-gamingが初戦で負けて会場はざわざわムードにwwwww


らいどざびでお強すぎわろた


るなすけは準決で負けちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
でも本当に楽しそうにやってるから
後ろで見ててもすごく楽しめたよww

写真撮影とかが終わって
せっかくもらった賞状をくらぴかさんが封筒に凄まじい形でねじ込み…

おぶりと抹茶が幹事をしてくれた飲み会に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


なぜか、けにーに土下座するきんこぷろ↓

iii.jpg


そしてこれもなぜか
けにーとゆきしろに踏みつけられる抹茶
(そして後ろで落ち込んでるきんこぷろ)↓

aa.jpg

とにかく笑いましたww
オフイベ楽しいわww


次は 5月19日
アイカフェ店舗主催大会に
参加するつもりです!

アイカフェ大会復活記念でコスプレすると思うので是非是非きてくださいww

参加費かかっちゃうけど絶対楽しめるよっ!



コメント返信↓

>さっぷさん
タワーオブテラーめっちゃおもしろいよね!
とりあえず今富士急行きたすぎてやばいww

[ 2012/05/04 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





