
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボマーとりました(結構前)

ボマーもとっちゃった★
次はHGがんばるかあー?
ピンクは参戦とナイフで心が折れるんでやりません・・・
誰かナイフやってくれええええ


最近SAではPlaqueに居座っています
実力ないのにこんな上位クランでCW誘ってもらえてうれしい反面申し訳ない感じですw
めっちゃ楽しいけどwww

そのことでのいざこざでツイッターを荒らしたりしましたが
直接話してきました!うちが一方的に言いたいこと言って終わった感じはありますが。
話したら向こうも誤解だったとちゃんと謝ってくれたので
完全ブロックしようと思ってたのはやめて徐々に絡んでいけたらいいなと思います
ということで無事和解しましたー∩`・◇・)!

心配してくれたみんなありがとう(´つω・。)
動画もらったらまたブログ更新しますね!


とりあえず今はNCCが楽しみです
抽選強すぎて倒せなかったけど
ちょもさん家お泊りとかディズニーとかめっちゃ楽しみやああああ!!!!


コメント返信↓

>さるこじ
なかったわーwwwwwww
アイカフェだけでいいわもうwwwwwwwwww



[ 2012/04/23 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さぼり気味(´vωv`*)


はい、最近さぼり気味ですw
学校始まってバイトもあって、いろんな意味でリア充です・・・
SAやりたいおおおおおおおお

長いことさぼってたからこないだの代々木大会のことでも書こうかな

15日に代々木店舗主催のSA占領戦があったので参加してきました!
集まった人数は16人と少なめで
4人1チームの占領シャッフルという鬼畜ゲー()
クイックリスポーンありだったから結構競って面白かったです。

個人名だしていいのかわかんないけど
代々木で人気者(煽られ役)になったあじさい君に野良で会ったら
「Az!saiうるさい」や「いもさい」や「Az!saiはたらけ」というと
AKが貰えるみたいですwww野良で見つけたら言ってやりましょうwww
   ※うちはすでに言いました

代々木大会後の飲み会・・・食事会でいろんな人と仲良くなれたので
またネカフェ大会で会えたらいいなと思います(´つω・。)


えーっとNCC申し込みしました!
チーム名言いたくないんで抽選通った時のお楽しみってことにしといてください(泣)
メンバーは結構強いのでうちがクソカスじゃなければ5万狙えるんじゃないかと!!
けみすと、まひひん、るる、れん 頑張りましょう∩`・◇・)

まずは抽選っていう強敵たおさないとーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛オラァ


コメント返信↓

>Shallさん
足跡だけでごめんなさい(ノω・、)
ありがとー(。っ・Д・)っ★

[ 2012/04/18 15:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

達人とりましたああ!!

達人ぽよ

達人とかほんと オタク

あと今の名前は ずみぽよ★ です
かずみのずみなんで良純とか言わないでください^^

けみすとさんとごるごさんと揃えました(ノリで)


そういえば4月28日は賞金5万のNCCですね
まだでるかわかんないけど一応行きます
コスプレはしません!

てんごとかと蒙古タンメン食べに行くの楽しみやなぁ~


コメント返信↓

>がるねりさん
CRないのにプレゼントありがとです><
大切に使わせていただきます!!

[ 2012/04/06 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





