
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大佐になったよおおお


大佐になりましたあああああああああああああ!!!
夢だったKD50での大佐です!
名前は今ころころ変わってるのでSSの名前はノリです
ブランド名借りてきたっていう感じですwwwwwwどやwwwwww
たいさ

実はアイカフェで大佐になったからプレゼントSSが・・・・・・・・・

とりあえず名前だけ載せますごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いろんな人から祝ってもらいました!!!

まず Nv.1st│Arch さんからAKBOXいただきましたヽ(・ω・。ヽ)
ネカフェだったからSSないの・・・ごめんね・・・

ここからはSSだけの紹介で←
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
5.jpg6.jpg
7.jpg8.jpg9.jpg10.jpg

みんなありがとう∩`・◇・)

NCCいくので行く人はどうぞよろしくっ!

コメント返信↓

>あぎさん
あー・・・・^^
かずげごんねー・・・
うん、ないなwwwwwwwwwwwwwww

>くらぴか
参考になりすぎてもうやばいw
でも結果勝ってるから立ち回り◎だと思うんだwww

[ 2012/03/29 04:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

名前ぼしゅーちゅー


名前募集中です。
Stellium卒業しますw
まあもともとLuminaryぱくってぷよぷよ連鎖ボイスにしたから
Stelliumだったわけですが←
かずぽよとかかずにゃんとか案もらったけど、ちょっと恥ずかしいよね・・・

話は変わりましてCWでの出来事
今回はさふぃんさんの立ち回り講座(解説付き)


めっちゃうけたwwwwwwwwwwwwwwww
面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあバイトいってきまーす

[ 2012/03/23 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

るなすけーぷお邪魔してきたっ


LunaScapeいってきたお・・・
助っ人というよりもお邪魔虫って感じw
上位陣と一緒にCWできるなんて光栄です(。・ω・。 )
軽そうなMAPいくつか動画とったけど相手がオタクだったりしてKD酷かったから
まだましだったやつエンコしました←




こんな私と一緒に遊んでくれたのは
てんご、くらぴか、あすたー、しろうと、かみなげ でしたっ
雑魚でごめんなさい!面白かったですwwwwwwwwww

また遊んでください( ´・_ゝ・)

クラン抜け忘れたから今るなすけのかずですwwwwwww
こんちwwwwwwwwwwww(CWKD35くらいしかない)


コメント返信↓

>テンゴ
ブログネタにさせてもらいましたww
即席ライフ満喫してやるうううううううう∩`・◇・)
4月のNCCはどうするの?w

>にっくねーむさん
アリーナのラッシュ止めが美味しすぎたw
ちょうどうちの視点だったからどや顔してたわ( ´,_ゝ`)
固定って難しいね・・・
[ 2012/03/22 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NCCとオフ会

いっぱい書きます

[17日]
NCC行ってきましたー(´つω・。)
抽選落ちたから観戦だったけど当日キャンセルいっぱいで参加できたよっ

チームP→別名パパ

なんでパパなのか聞いたところ、
Pって言ったらパパっていう暗黙の了解みたいなのが決められているらしい。
詳しいことは忘れましたwwww


最初の相手が強かったから初戦敗退覚悟したけどなんとか勝てちゃいました。
みんなに番狂わせっていわれたわーw
ちゃっかり二回戦目も勝ったのでチームパパのメンバー強かったです(`・Д・)b
準決勝でアリーナやったら超難しいし相手のAR強すぎるし、で負けました。
少人数アリーナは青ゲーらしいよ…
準決勝で負けたから3位決めわんちゃんと思って気合いいれて練習してたのに
シードがどーので
3決は他のとこがやってました(PД`q。)

でも、楽しかったからよし!!

そのあと恒例のぺきはん飲み会。
テンゴと抹茶が二人一緒にトイレに入っていったのを見て
ホモ説が浮上してツイッターが荒れました←
ゆきしろのツイートRT119とかわろた

--------
ゆきしろ「今テンゴと抹茶が一緒に入ってったw」
かず「え…まさか…」

抹茶が先に出てくる

ゆきしろ「1人で出てきたぞ」
かず「テンゴ…」

テンゴが遅れてでてくる
かず「テンゴ…ホモだったんだね…」
テンゴ「俺、ガチホモだよ」
かず「しかも後から出てきたってことは…」
テンゴ「俺、受けだからw」
--------

…はい。酒は恐ろしいですね

あと誰得情報だけど、ゆきしろの胸毛は襟足並みらしい
見せてくれなかったからすごい残念;;




[18日]
かず、ばで、あぎ、ひらた、TTSでプチオフに!
OMTspの二回戦があるので秋葉原の近くの水道橋でボウリングやってきました。

1G目に個人で適当に投げて
2、3、4G目はチーム対抗アベレージ対決しましたっ
みんななんだかんだ上手いから割といい勝負で燃えたよねwww
個人的にはやっぱ3G目の対決が熱かった

あぎ・かずvsばで・ひらた・TTS

ばで「俺がいる方が有利ジョインやで(ドヤ」

あぎ・かず「絶対潰そ」

これが一番熱かったww
どや顔のばでおはどや顔で180とか出すから困る。
上手すぎんだよwww

でもあぎさん上手かったから勝って200円もらった感じ。(その後負けて200円失ったけど)

筋肉痛にはならなかったんで、うちもまだまだ若いなーwって思ってるw

ボウリングの後は大会があるってことで秋葉原のアイカフェに。
アイカフェいったらるなすけーぷの皆さんが
先に盛り上がっておりましたw

大会20時からだから
18時くらいから練習するかと思って
ログインしたらクラメン誰もいないの。
さすがにね、さすがに発狂したわw
しかも1人クランにいないし、1人名前戻ってるし…直前にぐだるのぱないっす
サクッと負けちゃいました!
もう固定とかこりごりですwwwwww

即席life楽しもって感じで開き直った…

誘ってね☆


<りじーとテンゴへ>
今度CWいきましょう




SA名募集中です(`・ω・´)


[ 2012/03/19 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

\ニコ生始めました/

にこなま始めました!コミュ参加オナシャスw
【ニコニコミュニティ】ノートPCの限界
まぁ見ての通り、ノートPCで放送してるのでたまにしか配信しないですw




さてさてこないだ紅白戦やりました!
チーム分けはこんな感じ

2012-03-08 21-25-28

あとで一戦だけYouTubeに載せておくので
良かったら見といてくださいなっ★

紅白戦卍


今日から大会なので、選手の方がんばりましょう!
私も#SoleiLで出るので応援お願いします(´vωv`*)


コメント返信↓

>てぃっきょさん
ありがとーう
いいよいいよw

>銀様
ああねw
楽観主義者になりたいでござる卍




[ 2012/03/10 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

えすえー


今日ちょっとショックなことあって若干しずんでるかずです。
てか今「かず」って打ったら変換で
『黒き夜に舞う混沌神-宵-』って出てきて若干戸惑ってる・・・
ツイッターの厨二病名だったかな?なんか登録してたみたい(

まぁ沈んでるのはね、固定関係でね、まぁね、
うん。もういいやw

楽天的に生きていきたいですはい




今日のCWはなんかいろんな人に助っ人に来てもらいました!
みんなありがとうw楽しかったよーう

んで、セーブしたからここにあげとく!!!!
どやっ!!!  たいしたキルないけど




あとはこないだやっちゃった『ダークネスかず』



頭一個抜けちゃったよ・・・てへっ★


こんなバカなことやってたら
KDが49→50になりました!!

#S5.Stellium[S] は、いつでもプレゼントを受け付けております^^

あ、ヴぁんぱいあグレはもう1年分持ってるからいらないからね・・・


コメント返信↓

>さるこじ
アイカフェだったらコスプレするする!

[ 2012/03/03 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





