
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Digest3

いつもどーりくそフラグのDigestです
現代っ子さんに手伝ってもらってこんな感じにできましたっ



最初のとこだけかっこいいwwwwwwwww

最近結構セーブも増えてきたよヽ( ´・∀・`)ノ




さてさて代々木NCCのこと書きます

今回はシャッフルということなので軽ーい気持ちで乗り込みました。
前日にツイッターで「15RTされたらチャイナ服きます」とかいったら
34RTきたんでちゃんとリアルチャイナやりました・・・

なんていうか、
アイカフェと違ってちょっと気まずかったんでもうNCCではコスプレしないことを誓います。


そして特に意味はないけど てるさんとおかじの土下座
土下座

なんかノリでこうなった

NCCの内容のほうは、うちが雑魚だったから2回戦負けしました
味方の人ほんとごめんなさい(´つω・。)

うん。まあ楽しかったよ(^ω^)




最近のCW

酷い仲間↓


酷いKDのてるさん↓
2012-02-27 05-27-31


でも一緒にCWしたらやっぱり強かった( ´・_ゝ・)
さすがぷーさん


コメント返信↓

やまぼうし
安売りしてないんです^^
[ 2012/02/27 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

告知←


明日、代々木NCCでチャイナ服着ますwwww

写真撮ったやつみんな500円置いてけよ?←

あと、顔残念とかデブとか足太いとか言わないで上げてください。
割とガチで傷つきます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


はいっ告知そんだけっ!

[ 2012/02/24 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かるーく


携帯からなので、
かるーい感じで更新する

長いことさぼってた更新です。
固定爆発しそうだったんで更新しなかったんですけど…どうにかなったのかなって感じ

私の心はまだまだ複雑なとこです(*´-ω-`)



昨日CWしたら、無駄機能がついてましたね
誰がSRなのかすぐわかるという…
交換したのも拾ったのもばれちゃうからどうなんだろ?って機能

変な機能がちょくちょく増えるから
SAは重くなるばかりです

いつかCC以外のMapでも発狂しそうで…
うん。はやくPC買おう




25日の代々木NCCいきます。

NCCでうちと握手!!!!

[ 2012/02/23 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

#SoleiL(´vωv`*)

とりあえず言わせてほしい



SA楽しーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前揃えて同じメンバーとCW・・・
モチベあがりまくりです。実力は伴わないけど


うちが23時以降親フラでPC禁止なので大体20時〜23時、2時半〜5時
って感じで活動時間がカオスなことになっています

親が寝ないとSAできないからなあ・・・

深夜CWはもうみんな、テンションおかしくなったり(←せろん)喋らなくなったり(←まつり)
まぁそれはそれで楽しい感じですw




昨日のCW動画をYouTubeに上げときました。
せろんさんを狩った動画もあげたけど暴言酷いから限定公開にしといたよ(*´・ω・)

ここにはあいぎすのセーブ動画を載せときます




まつりさん今日からスキーなので人集まるか心配です
早く帰ってこいやまつりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



コメント返信↓

>さるこじ
リンクかんりょう(`・д・)b
活動時間鬼よww


>あぎさん
でることになりました!
5番貰ったしがんばるよおおおおっ
[ 2012/02/15 12:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

それっ★

本格的にそれいゆでの活動が始まりました!


うちが親フラなどで迷惑かけ続けております…


昨日寝ちゃってほんとごめんwwwwwwwww
HGBOXで許してください。にゃんにゃんは言いません。

とりあえずあんまり固定とは関係ないけどDigest2を適当に作ったので見てくださいw




あとは昨日のまつりさんとあいぎす

まつり↓


あいぎす↓



18日までの一週間は門限ないので
ネカフェオールも飲みオールもいけます(学校おわった後)
誘ってください∩`・◇・)www


はぁ…
課題やだあああああああああああああああああ

[ 2012/02/13 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まさかの

お久しぶりです!

一個前の記事に固定決まりましたってネタでかいたんですけど、ほんとにそうなってしまいましたwwwwwww


ということで

待ってろおーえむてぃーすぷりんぐ

すでに名前も揃えましたし!←




大好きなメンバーと一緒に頑張りますっ


SRの強ポジ、小技などなど教えてくれたら嬉しいな(チラチラ




味方強いから足引っ張らないように、いっぱい頑張らないとだ(`・ω・´)


コメント返信↓

> ageless
まさかのTSサーバーねw

> しなかいさん
残りわずかな毛も抜け落ちる…
自虐ネタやめてこwww

> さっぷさん
そぉいってジャンプしたら当たっちゃった★

[ 2012/02/12 00:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

固定決まりました(笑)

固定きまりましたwwwwwww

固定?w


うそですwwwwwwwwwwww
なんとなくそろえただけですwwwwww

センスないわ、まつりさん。センスない・・・


そのダサい名前で無制限を釣っていく感じ↑↑↑
超はずかしかったわーwwww





いいフラグ?がでたんで公開しとく!
ジャンプあるなー(`・д・)w

フルのCW動画はYouTubeのほうにあげときますので暇な方は見てください

動画はこちら★

*周りが関西弁だとエセ関西弁になるのは仕様です



コメント返信↓

ややはさん
最初は難しいよねーw

まつりさん
こないだぼこぼこにしてあげたでしょ^^

Galneryさん
まだ安倍さんがブログ見てくれてるみたいなんですけどねww

さるこじ
これないだろーw
ばれた瞬間周りに味方いないからなーwwwww

kenputenさん
ネカフェ大会とかですよー

ばで
白24は右止めじゃないと見せ手打たれて絶対で左に欲張られて死ぬのが見えたww
多分絶対止めじゃないかと思われるw
世界戦もあんまり時間使わなかったけど、
ハンゲの持ち時間はやっぱり物足りないよね(´Д`)

安倍()さん
いつもありがとう
[ 2012/02/05 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





