
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´・_ゝ・)

なんていったらいいのやら・・・( ´・_ゝ・)

とりあえず、うちのこと信じて味方してくれた方々へ
ほんとうにありがとうございます!!
めっちゃうれしかったです!!
みんな優しさに感動して泣きそうになりました;;
メールや電話くれた人もありがとうね

追記に全員のコメント返信書きますよっ()

----------------------

建築設計の専門学校行ってるんですけど、今ちょうど進級設計っていうグループ課題をやっています。
毎日みんながPCつけて黙々と模型作ってるから、先生も暇であまり教室にきませんww

先生が来ない&PCがある→なぜか友達がWiFiを飛ばしている→ネットが繋げる!!!
遊ぶしかない!!!!!
でもさすがにSAは激しいから、控えめにハンゲの五目並べやってました

7戦7勝でどや顔してたら
ちょっと意味深な感じに部屋に入ってきた挑戦者が…

※ここから連珠用語飛び交いますので興味ない方はスキップで

「よろしくー」と言いながら対戦席に座る挑戦者X
まぁどうせ雑魚っしょーwwwwwwwwwとなめぷモードのかず
棋譜

画像だとなぜか順番が違うけど、瑞星提示でした。
無難に白4と打つとノータイムで黒5と組まれ「あれ?こいつ…」と思い始める。
さらに12に対して13に打たれ、「なんだよこいつ知ってんじゃんwwww」って焦るかず

23の飛び3に対して右止めが絶対で死んだと思った…
左の黒模様を防ぎ切った後、うまく攻めきれずに90手で合意満局になりました。

やっぱやってないと読めなくなるし勘がにぶるなぁ
せろんさんとまつりさんをふるぼっこするためにちょっとリハビリします←

------------------------------------------

コメント返信は追記で
[ 2012/01/31 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

スキンバグ

こんちにはーっ

昨日やったCWで酷いこと起きましたwww
とりあえず、クラメンのスキン表示がバグりまして
伍長垢なのに赤でびっぐばんスキン、青で少佐スキンつけてました。


かず「おい赤スキンがどや顔イケメンになってるぞwww」
い「青側少佐スキンなんだけどw」
ば「これこのままCWやったら少佐スキンなんかな?w」

こんなノリで表示なおすこともなくCWやりました

これが間違いだったんですはい


CTスタートで始まったCW
スキンは初期スキンになっていてがっかりムードでスタートした感じですが
T側への期待を残しつつCWやっていたわけです

期待のT側・・・



一人いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(右上にナイフキルログが流れる)

みんな「!!!????」
スキンバグで姿が見えなくなっていたというwwwwwww
こんなバグもあるんですね…
[ 2012/01/25 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(64)

ふぅー

お久しぶりですwww
さぼってましたwww

CW動画がめっちゃたまってたから一気にYouTubeに上げときました!
暇があったら見てね☆ミ
できればアドバイスとかくれたらよろこびますっ


CWやってたときに面白いことがあったのでここにw


【やまだそんすの神立ち回りと本気】





やまだは結構助っ人きてくれるので助かりますw
「変態だけど」

---------------------------------------

今日は Hybrid に遊びに行ってきました
メンバー星ばっかりでちょっと怖かったけど楽しかったでーすw
こんな私でよかったらまた呼んでください(*´ω`*)

基本的に暇してるんで誘ってくれればCWいけます!!!!
(雑魚だけど)




フラグシーンもどきも集まってきたし
もうそろそろダイジェスト作ろうと思う(´・ω・)



コメント返信↓

ばでお
連珠だったらうちら相当のガチクランいけるわww

[ 2012/01/23 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

五目並べ ^-^

お久しぶりでーす
久しぶりに家PC入れたから更新!
とりあえずこないだアイカフェ勢でロイヤルロードCWとかいう珍しいことしたので動画あげときますw




アサルターかずいけます!!!



えーっとタイトルの五目並べっていうのは
今日さいぼーぐさんと五目並べやら連珠やらやってきましたww


まあ当然圧勝ですよ( ・´-・`)
実際五目ルールのときと連珠ルールの寒星正着打たれたときは負けるかと思ったけど
どうにか世界女王の威厳を保ちました
 

正直いうと・・・


SAでは勝てないような人をふるぼっこするのめっちゃ楽しいですwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwwwww

ちょー面白かったwwwwwwww
禁手さいこーwwwwwwwwww


しかもさいぼーぐさんがニコ生してたので気になる方は是非タイムシフトをご覧ください
私はもうお腹いっぱい大満足です。←


連珠はもう世界とったんで引退してたんですが
こういうことがあるとまたやろうかなーって思いますね(
ハンゲームにはサブ垢 「xoちょこox」 でログインしているので見かけたら声かけてくださいな
連珠と間違い探しなら負けませんwwww




明日午後アイカフェいくかも


コメント返信↓

TTS
住宅の模型つくってるよー;;

[ 2012/01/19 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

digest


おはようございますー
寒くて寒くてホカロンお腹に貼ってる感じです

家だとPCつかえないから学校からブログ更新。


digestブームということで
現代っ子さんにdigest作ってもらいました!




フラグのレベル低いのは勘弁してください…
これから頑張りますので!!!!





今学校で模型作成中で肩凝りがやばいっす

20120116110400.jpg

[ 2012/01/16 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

SANCC in 八王子

NCC行ってきましたー
久しぶりに行ったけど運営の人覚えててくれてたみたいで顔パスでしたww

八王子のネカフェすごかった!
FPSプレイヤーのために作られてる感じで騒いでも大丈夫だし
大会とかもやりやすい感じのつくりになってました。
まぁオープン席ちょっと狭かったけど数あったし今度行ってみようかなぁ

とりあえずNCCはほんとレベル高いですね
参加者がみんな強いからちょっと出る気にはなれない・・・
みてる分には面白いし、毎回何かしら事件が起こるから楽しめますよw
行ったことない人も是非行ってみてくださいww
個人的にはアイカフェ大会復活してほしいんだけどどうなることやら(´・ω・)
あ、21日の代々木大会もたぶん行くと思います
会ったらよろしくっw



NCCにこっそりきていたらしい さいぼーぐ選手
20120114180758.jpg



今日のお目当てだった飲み会は
最初ほぼアウェーで涙目だったけど、最終的にいろんな人と話せて楽しかったですww

怨女がね…うん。
がんばれ・・・・・・

飲み会後は
かず、ねすかふぇ、あやちゃん、紙投げ、えーき、きんこ、怨女で
ゲーセンいってダーツして音ゲーして
うちは門限間に合わせるために途中で抜けてきました。


やっぱオフラインのイベント楽しい(´∀`)


コメント返信↓

れもんさん
廃人だわwwww

えーす
最近は赤ピンもひどいよね!
五目並べやってるほうもめっちゃ笑ってたwww

[ 2012/01/14 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

SAやりたいやりたい

SAやりたい勢です。
バイト帰りに携帯で更新っ

今日は学校で建築模型の窓を延々と作り、なぜかWi-Fiとばしていた人のおかげで学校の授業中にSAをやるという伝説をつくりあげた感じですw


マウスパッドがないからマウス動かす度にカツカツうるさくて
普通にみたらめっちゃ激しくCAD(3Dソフト)を操作してるきちがいに見えたと思う…

まぁさすがに授業中はやめとくかーってことでハンゲの五目並べにログインwwww
Twitterで叫んだら kinkoプロ が一緒にやってくれると言うので一緒にやることに(○*・v・)


まぁねwwwwww
ゆうてもねwwwwww
うち世界女王なんでねwwwwww



圧勝しました^^




なにも言わずにいなくなったきんこぷろ

ごめんなさい・・・


超面白かったですwwwwwwwwwwww

SAじゃ勝てないから
こういうときに煽っておくのだ()




帰宅してまだ元気があったら親が寝てからこっそりSAに入ろうと思います




コメント返信↓

えーす
ありがとー!
入場ラグなくなったら嬉しいけどその前にチート排除してほしいなぁww


紗さん
ありがとう
いかつくないですよΣ(●゚Д゚●)


kenptenさん
ありがとっ
弱いですけど是非やりましょう!
見かけたら声かけますね∩゚ー`*)
[ 2012/01/13 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アサルターとったどおおおおお!!

やっとやっとアサルターとりました!!!!!
AR動向47のうちがアサルターやで( ・´ー・`)

あと名前変えました!
7日で Mirabilis ですっ
オシロイバナの学名からとりましたー

アサルター

ARで野良をするようになって少しはAR動向あがりました(少しは


こないだせろんさんがCW中にふざけはじめたのでSSとっといた

最速土台しているせろんさん

せろん氏の土台


まったくどこに目がついているんだろうか(´Д`)ww
せろん氏曰く、デスクトップみながらSAしてたとか…


そういえば新マップがでたみたいですね

やったけど3rd的なマップ構造でした
CWでやったらまた雰囲気違って面白そう

ノートPCのうちからするとCCの次に重いんじゃねってくらい重かったです
アプデ入ったばっかりだからかなー
もっと軽くしてくれよネクソンッ!!


話はガラッと変わりますが
I wanna be the Tribute の実況動画を撮ろうと思います
こないだ一回撮ったけど動画の設定をいじらないとフル画面撮影できないっぽいのでまだまだ始める前の問題と戦っておりますw
どうしたらもっと大きく撮影できるんだ……
Dxtory詳しい人誰か教えてwwww

まぁ動画あげたら言うんで見てください^^


コメント返信↓

雷たま
おつありいいいい(;ω;`)

[ 2012/01/11 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

疲れた(´・ω・)

おはようございます
一昨日と昨日でいろいろあって更新さぼってました…
とりあえずリアルの愚痴を聞いてくださいw

なんかバイト先(ボウリング場)で外人さんからラブレター貰ったんですよ
それが日本語で書いてあるんですけど
内容がすっごくすぅぅっっっごく重くて、読んでてちょっと困っちゃって(´Д`)
結局昨日その手紙の裏に返事を書いて突き返したんですけど話だけでもさせてくれみたいな感じで10分ぐらい真剣にはなされてしまいました;;

外人さんほんとグイグイくるね…
私は疲れただよ

まぁなぜかその光景を見てたバイト先の先輩が頑張ったからごはんおごってあげるって言ってくれたのでずうずうしく焼肉いきたいでーすって言っておきましたwww
やきにくやきにくーwww

割とガチでバイト行きづらくなった




-----ここからSA-----

最近はあと600キルでアサルターということもあって
野良もCWもARを持たせてもらっています!
AR動向35のうちがM4を持って走り回る簡単なゲームとなっております

ネクソン大先生になってからみんな身体がむきむきになったみたいで結構あてても死なないw
いつもSR持ってるからARだとほんと鍛えすぎでしょって思う
胴あてたら大体死ぬっていうTRGは最強です

一昨日は Alent
昨日は 櫻の木 にお邪魔させていただきましたっ
SRでも役に立たないうちがARもって邪魔しに行った感じ←
ごめんなさいまた呼んでくださいwwwwwwwww

特にネタとかないから一試合まるごとYouTubeに載せとく


アサルトかず


コメント返信↓

みさきさん
気持ち悪くないから安心してwww

[ 2012/01/09 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

(´Д`)暇ですなぁ


最近ほんと暇ですなぁ・・・
暇すぎるーってことでまた謎オフやります!
日にちとか決まったらtwitterに流すと思う(`・д・)b

最近は深夜電話してから6時に寝て
12時に起きるという生活が続いているためか体重が2キロ減りましたwww
電話ダイエットわんちゃんあるぞみんなwwwww


とりあえず
【今日のCW】

かず、ばでお、みさき、せろん、くれよん

クランは VisRot

面白いことは特になかったかなー
うちの謎QSが一個あったから載せときます(撮影者:現代っ子)




みんなからノンスコって言われたけどちゃんとQSしたからねっ!
他人視点だからそう見えるだけだからねっ!


そろそろJubeat本気だす。
高田馬場BigBoxのゲーセンに籠る日々が始まりそうです・・・
Level.10全曲A以上とる!できればSとれる曲を5曲以上にする!
金かかるなーw



コメント返信↓

えーす
ありがとーw
QSあてたの一番驚いたのうちだけどね

ひらた
どや?
[ 2012/01/06 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりですっ


PC禁止令でてて更新できなかった;;

【今日のCW】
かず、ばでお、せろん、あいぎす、やまだ

クランは VisRot ですw
VisRot200勝達成おめでとおおおおおおおおお!!!



久しぶりにCWやったのでどや顔したとこだけ載せときますっ




ただのQSだけどね(´Д`)


そろそろ課題やんないとやばいけどやる気が起きないよ・・・
みんなどうしたら課題やる気になれるか教えてくれ…


コメント返信↓

えーす
びっくりして撃てないわ…

さっぷ
なんとか自爆特攻できたwwwww

ばでお
ほんとねwwwwwwww
唐橋ユミ動画みたわwwww
[ 2012/01/05 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

くそげーwwwwwwwww

ラダー戦だと遊んじゃうわー勝てないわー
勝ちを知りたいです・・・

【今日のCW】
かず、ばでお、からはし、いんく、ちいち、れもん

クランは VisRot つかいましたー

唐橋のWH




クソCW




コメント返信↓

さるこじ
それあったらやってらんないでしょww

れもんさん
確かにwww
ビックヘッドでとさかもでかくなったら邪魔やなー

えーす
ラッシュするときに先頭におっさんスキンで
後ろにとさかスキンなら完璧ピクミン

ひらた
ねえわwwwwwwwwwwww



[ 2012/01/02 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あけおめっことよろっ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2012年になりましたね。特に何もないですけどw
やったことといえば新年あけおめCWくらいです…
一回だけ20キルだしてどや顔してたぉーwww
すでに動画載せたwwww

どや顔CW



【今日のCW】
クランは久しぶりにVisRot使いました

めんばー
かず、るみなりー、さっぷ、いんく、ひらた、おるたら

とりあえず、急に来てもらっておるたらほんとごめん;;

ひらたが新年早々ひどい恰好してたので載せます
前・赤青

写真撮影してる横でひどい顔してるKrizalid(右)
変な恰好


このスキンSRで頭一個してたらばれない?とさか出て位置ばれするでしょw
ネクソンおつむが弱いでござるな…
青のほうはピクミンにしか見えませんね。

お年玉課金したらちょっと配布しようかなー
まあその辺は気分ですw
期待しないでくださいww


コメント返信↓

えーす
やりすぎでしょw
年越しSAですね…!

れもんさん
夜中に初詣とかなんかいいなw
かZOOさんもしかしたら配布するかもよ?

東方君
バイトお疲れさん(`・д・)b
稼いだお金でうちにお年玉くれてもいいのだよ
[ 2012/01/01 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





