
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

今年最後の更新ですっ
昨日バイト先の人と飲みオールしてから帰宅して寝たので
大晦日なのに夕方に起きましたw
最後の日を半分以上損した感じ。

親からゲーム禁止令発令されたからYouTubeに動画あげて自己満しとく
動画見直してて思ったのが、あいぎすと雷神の声似てない?
わかる人どう思いますか←

とりあえず、がきつか見ながら年越しそば食べてます
20111231193316.jpg

これ食べてからの、夕飯w
どんだけ食うのっていうね


あ、誰か明日新年あけおめCWいきましょう
初詣行くとかいってるリア充は爆発したまえ!!!!!!


それでは!良いお年を~


コメント返信は追記でっ
[ 2011/12/31 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

バイト前に

なんか1日に2回更新してるみたいできもくない?
今日は家に帰らないので先に更新しまーすw

今日も-StM.に行ってきました。
昼からやってたらガチクランばっかりで
Rushさんに煽られたり、なぜか相手にみやびがいたり…w
みやびにどや顔した動画上げときますww
後日1試合丸ごとYouTubeに載せると思います!



チートとか相手してたらCWKDがひどいことになった
いま動向とか43になってる気がする(タブン
うちもちょっと走り込みして脚力強化しようかな


コメント返信↓

えーすさん
ほんと世紀末に近づいてる…
1部屋1チートになるまえに対策してほしい(;ω;`)

ひらた
ああ、メイプルっていう手があったw
使わせていただくw

せろんさん
SRも頭狙わないと死なない時代がやってくる…!!!
[ 2011/12/30 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ラダー…

バイトあったから日にち変わっちゃったー

今日は -StM. でCWしましたっ
ラダーやったら同じマップで同じチートクランに2回もあたりましたwww
ネクソンさん。福袋とかで金稼ぐ分ちゃんと仕事してくださいよ
チート野放しで冬休み満喫してんじゃねぇww
開始早々とりあえずグレを真上に放って1キルしました←
最近みんな足はやくなったよね
ゴキブリもびっくりだよ

普通のクランとも何回か当たりましたが勝てず、
何連敗かしたらまたチートにあたり・・・
そしてなぜか勝ちましたwww
相手一人しかごきぶ…いや、チートいなかったからそいつどうにかして勝ちを知りましたw


特に面白いことなかったからとりあえず名言だけ載せときます




すでに書くことなくなってきてるよ
誰かネタくれええええええ


コメント返信↓

れもんさん
更新がんばりますw
とりあえず一週間くらいは粘るw

東方君
三日坊主あるなー・・・
定期的にネタくださいまじで(´Д`)
[ 2011/12/30 02:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ブログ始めました!

やっとブログ開設しましたー
作る作るとかいってずっと放置してましたが…
えーすさんや身内に教えてもらってなんとなくブログっぽいものができましたw

これから適当に
意味のわからないことを書くと思いますが
たまにはのぞきに来てくださいw
あ、ブログのタイトル募集中です。


【今日のCW】
クラン「白と黒の集い」
*メンバー
かず、ばでお、まっほん、れもん、唐橋、TTS

まっほんのUARが光りました
3戦32キルでHS率100%wwwwwwwwwwwwwww
チートかよwwwwwwwwwwwwwww
途中から相手がまっほん対策でしゃがみ始めるくらいでしたw


【今日の名言】
れもん「植物園は英語でなに?」
ばでお「ZOO!!」
れもん「(´Д`)?」
ばでお「植物も生きてるからはZOOなんだよw」
れもん「・・・」
ばでお「地球はThe EarthじゃなくてZOOなんだよwwwwwwww」
[ 2011/12/28 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





